レーシングカートの次はスポーツカーがきた!

こんにちは、あやこです。

 

さかのぼること1年前。

will beのみんなから、恒例のサプライズにより、誕生日よりも1か月以上も前になぜだかわかりませんが、レーシングカートをプレゼントしていただきました。

もちろんバースデープレゼントです。

レーシングカートをご存知ない方のために、イメージ画像をのせておきます。

Gran Turismo 6

この時は、さすがに驚きました。

というのも、とくに私が欲しいと希望したわけでもなく、何の前触れもなく完全に不意打ちだったからです。

ビックリしすぎて、頭の中は?がいっぱいでした。

 

でも、実際にサーキットで走ってみると・・・?

 

これがめちゃくちゃおもしろい!!!

プレゼントしてくれてありがとぉ~♡♡♡

 

遊園地にあるゴーカートとは比べ物にはならないスピードで、かなり本格的です。

今までモータースポーツの経験ゼロ、興味すらない私が、一瞬にして虜になってしまいました!

私、モータースポーツが好きだったみたい♡

そんなことに気づかせてくれたプレゼントに、今では感謝しかありません。

 

なかなか、モータースポーツを経験したことのある女性は少ないと思います。

よっぽど好きだったり、親しい人がやってない限りはやる機会に恵まれることはないかもしれません。

案外、自分でも知らないだけで、モータースポーツ好きの女性は多いような気がします。

私もそんな一人です。

ちょっとでも気になった人は、ぜひチャレンジしてみることをおすすめします。

もし、やってみたいけど一緒にやってくれる人がいないって方は、私にご連絡ください。

一緒に、モータースポーツで遊びましょう!

ホント楽しいですから、初心者でも全然大丈夫です。

私も全くの初心者ですから。

 

趣味が見つからないって悩んでる人多いですよね?

そんな人は、とにかく何でもやってみる!

お金が~とか、時間が~とか言ってたら、あっという間に人生終わってしまいますよ。

何でもやってみると、「これ好きだな」とか、「これはもういいかな」ってわかります。

まずは、自分の好きなことを見つけることからスタートさせてみてください。

 

私も、こうしてwill beのみんなからのプレゼントにより、モータースポーツが好き♡ってことに気づくことができ、

サーキットを走るまでになりました。

好きなことがあって、好きなことができるって最高に幸せです。

 

そんないきさつがあってモータースポーツデビューをしたわけですが、

今年もまたやってくれました!

 

今年は、な、な、なんと、

スポーツカーがきてしまいました!!!

これって私の引き寄せなのかなぁ?

またしても、私の予想だにしない展開で驚いています。

will beのやることは毎回スゴイな。

 

去年からはじまったモータースポーツブーム、カートで満足していてはダメでした。

今度は、そのプレゼントしてもらった実車でサーキットを走ることになります。

しかも、F1レースを開催することでも有名な鈴鹿サーキットです。

誰もが知ってる超有名サーキット!

そんなところを私が実際に走ることになるなんて、自分でも信じられません。

鈴鹿サーキットが近い、三重県に住んでて良かったぁ♡

 

また、走ったら感想アップしますね!

 

今回は、驚きの報告でした。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です