初心者でも上手くいくアフィリエイトに必要な2つのこと

こんにちは、あやこです。

 

梅雨も明け、毎日本当に暑いですね!

これだけ暑いとやっぱり冬の寒さの方がいいかもと思ってしまいます。

 

最近は炎天下の中一日中外にいることが多いので、日に焼けて真っ黒になってしまいました。

実は新しく始めた趣味というのが、ラジコン飛行機なんです。

なんでまた??と思われる方も多いでしょうね?

それは、今のメンターがやっていたからなんです。

メンターはいつも楽しそうにラジコン飛行機の話をします。

それを近くで聞いていて、こっちまで楽しくなって、

特に前から興味があったわけでもないけど、メンターの話に惹き込まれて、

私まで一緒にやりたくなってしまうぐらい。

気づいたら、

「あれ?私、いつからラジコン飛行機が好きだったっけ??」となっていました。

今では、毎週飛ばしに行くのが楽しみでなりません。

その楽しみの代償として、日焼けぐらい仕方ありません。

 

メンターの飛行機に対する想いや楽しんでる姿、それを近くで見ていて、

人に影響を与えるってこういうことなんだなって思いました。

飛行機の話をする時のキラキラした子供みたいな瞳、

飛行機を作っている時や飛ばしている時の純粋に楽しんでる姿、

そこを見せるだけでいいんだなって。

すると、自然に人は惹きつけられるということ。

 

そして、私たちの飛行機作りから飛ばす準備、壊れたら修理まで、

何から何まで手伝ってくれます。

先週、私は自分の操縦ミスで飛行機を墜落させ壊してしまったのですが、

もうすでに飛ばせるようにメンターが修理してくれています。

自分の飛行機作りもしたいはずなのに、それよりも私たちのためにやってくれています。

この環境にいるから、私はラジコン飛行機ができています。

本当に感謝ですね。

 

ラジコン飛行機から、人に与える影響力や利他の精神を学ばせてもらっています。

セミナーに行って学んでも、わかった気になってるだけで、

実際にそれが毎日の暮らしやビジネスに生かされていないことの方が多いです。

リアルに遊びや生活の中で見せてもらって、自分で感じるからこそ、

意味があるんだと思います。

 

で、趣味の話で大半が過ぎてしまいましたが、

私がアフィリエイトに惹かれた理由ですが、ラジコン飛行機と同じです。

メンターにすすめられて始めました。

アフィリエイトも特に興味があったわけではなかったけれど、

メンターから教えてもらうアフィリエイトには、無限の可能性を感じられました。

もうこれはやるしかないと思えたほどでした。

 

アフィリエイトの情報は、ネットで検索すれば山ほど出てきます。

多すぎてどの情報を信じていいのかわかりません。

ましてや、パソコン音痴でネットビジネス初心者の場合、

間違った情報に惑わされてしまうことでしょう。

 

今、多くのアフィリエイターが間違った情報に惑わされ、

結果、稼げずに諦めて去っていくのが現状です。

そして、その去っていったアフィリエイターが、また、

「アフィリエイトは稼げない!」

という情報を流していきます。

アフィリエイトで稼げている人は、全体の5%と言われています。

ということは、95%の人が稼げず諦めて去っていっています。

これだけ稼げていない人が占めるとすると、

間違った情報はドンドン増えていく一方です。

その中から、『ちゃんと稼げる正しい情報』を

見つけ出すのは至難の業かもしれません。

 

でも、本当は正しい情報を正しい方法で実践すれば、

誰でも稼げるようになるんです。

これは、私が証明しています。

私自身、パソコン音痴のネットビジネス初心者です。

今まで、セラピストとしての腕を磨くのに必死で、

ネットビジネスの知識なんて全くありませんでした。

そんな私がアフィリエイトで稼げるようになったのは、

正しい情報と正しい実践方法のおかげだと思います。

その2つを入手してしまえば、それをただただ実践していくだけです。

 

こうやって聞くと、「それだけのことかぁ。」と思いませんか?

 

今では、アフィリエイトをしながらセラピストの方の集客支援や、

ラジコン飛行機で忙しい毎日を送っています。

こんな生活が送れているのも、

正しい情報と正しい実践方法を手に入れることができたからです。

 

 

正しい情報と正しい実践方法が知りたい方はこちらからどうぞ。

        ↓  ↓  ↓

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です