ビジネスには、この『ノウハウ』さえあれば大丈夫です!!!

こんにちは、あやこです。

日に日に肌の黒さが増していっています。

 

突然ですが、、、

みなさんは、仕事に何を求めますか?

やりがい?

楽しさ?

人から認められること?

どれもがよくある答えですね。

でも、多くの人が本当のところは「お金」を求めています。

 

どうやったらお金をたくさん稼げるのか?

お金を稼ぐ方法を知るために、多くの人は、本を読んだり、ネットで調べたり、成功者のメールセミナーを受講したり、ビジネススクールに通ったり、コンサルを受けたりしています。

結果、その人たちは稼ぐことができるようになったでしょうか?

答えは、みなさんもお察しの通り稼げない現状は変わっていないことでしょう。

 

それはどうしてなんでしょうか?

ビジネス本に書いてあることがウソだからですか?

ネットの情報が偽の情報だから?

メールセミナーの内容が実践できない内容だから?

ビジネススクールで教えていることが間違っているから?

高いコンサル料を取るだけで内容が薄いから?

もしかしたら、その場合もあるかもしれません。

でも、その場合よりもはるかに多いのが、本人の問題で稼げていないのです。

まずは、そのことに気づく必要があります。

 

上記のどれかを試したことがある人で稼げていない人は、

「この方法・ノウハウ」では、稼げないと思っています。

するとその人たちはどうなるでしょう?

「この方法・ノウハウ」では稼げなかったから、別の「稼げるようになる方法」を探そうとします。

自分が稼げるようになるまで、探し続けます。

そうしていつか、「稼げるようになる方法」は見つかると思いますか?

この記事を読んでいる間は、冷静に「そんな魔法のような方法あるわけない!」と思えていると思います。

でも実際は、このようにしてノウハウばかり追い求める人が増えていくのです。

 

言っておきます!!!

 

あなたが「稼げるようになる方法」は残念ながらありません。

 

ですから、もう『ノウハウ』を探し続けるのはやめてください。

『ノウハウ』では稼げないのです。

 

じゃあ、本当に大事なこととはなんでしょう?

 

それは、『ノウハウ』ではなく『メンタル』です。

「はいはい、でたでた!」そう思った方、「そんなこと知ってるし!」と思われた方、

もう一度確認してみてください。

どうして今まで入手した方法・ノウハウでは稼げていないのですか?

本当に「その方法・ノウハウ」のせいですか?

だとしたら「その方法・ノウハウ」で稼げた人は1人もいないのでしょうか?

稼げない理由を「その方法・ノウハウ」のせいにしている、その『メンタル』にこそ原因があるのです。

そのことに気づくことからはじまります。

 

ビジネスで成功するためには、『ノウハウ』ではなく『メンタル』こそが最も重要だということ。

そのことを認めて受け入れることです。

『メンタル』こそが重要なんだと思えたなら、

それから、ビジネスで成功するメンタルを身に付けていけばいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • あやこさん、はじめまして。
    ランキングサイトから来ましたspoonです。

    なるほど、稼げないのは自分に原因があったんですね。。。
    たしかに、、、。

    次回のブログ楽しみにしています。

  • こんにちは。
    ランキングから参りましたspoonです。

    たしかに、メンタルって大切ですよね。
    なぜかできないときって、
    自分の心の奥で、
    行動と別のことをささやいてるなあって
    感じる時があります。

    心理学に興味があるので、
    また訪問楽しみにしています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です