成功するためのセルフイメージを手に入れる方法

おはようございます、あやこです。

 

私は今まで、本当にたくさんの経験をしてきました。

 

人は、成功者の成功しているその結果だけを見て、羨みます。

その成功者が成功に至るまで、どんな過程を経験し、乗り越えてきたのかは知らずに。

何の失敗もなく、順風満帆に成功までたどり着いた成功者は、果たしているのでしょうか?

これは言いきれますが、絶対にいません。

必ず、信じられないような大失敗だったり、なかなか乗り越えられない壁など、多くの困難を乗り越えてきたことと思います。

 

私も自分が本当に成功したと思えるまでは、成功までの道のりがものすごく長く感じ、これで本当にたどり着けるのかと不安にもなりました。

何度も壁にぶつかり、人には言えないような失敗をして、恥ずかしい思いもたくさんしました。

 

でも、その経験1つ1つが私の成功には絶対に必要だったと言えます。

苦労して手に入れたからこそ、喜びも大きくなるのです。

それに、その多くの困難を乗り越えてきたことによって、精神力も鍛えられ、自信にもつながりました。

 

その経験すべてが私の成功と言えます。

 

私が成功するのに一番苦労した点は、そんなところ?と思うようなことでした。

でも、多くの人が成功を手にできないのは、きっとここなんだろうと思います。

成功してしまうと、なんでそんなところで躓いていたのかわからなくなります。

それぐらい簡単なことなのに、できずにいたんです。

これは、本当に成功した人でないとわからないところなのかもしれません。

成功した人でも、このことに気づいていない人は大勢いると思います。

 

それは、経験と共に自然と備わってきたものだからなんです。

 

成功するために本当に必要なのは、セルフイメージだけです。

 

このセルフイメージが成功までの時間を決めるのです。

ですから、もともとセルフイメージが髙く、

自分に成功を許可できれば、成功までそんなに時間はかからないのかもしれません。

 

信じられないかもしれませんが、これは本当のことです。

私も、改めて振り返ってみると、結局は自分に成功を許可するために、何度も失敗を繰り返し必要な経験をしていたように思います。

自分は成功者だと思えるようになるための経験です。

 

人は、自分を成功者だとはなかなか思えないものなのです。

 

もし、あなたが今すぐ、自分に成功を許可すれば、成功はすぐ手に入ります。

成功を許可できているかのバロメーターは、自分の望んだことがすぐに叶うかどうかです。

その叶うスピードが早ければ早いほど成功者だと言えます。

ぜひ、あなたも試してみてください。

それですぐに成功できれば、そんなうれしい話はないですよね?

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です