覚悟を決めて、何をするのかが重要じゃなくて、何かをするってことが大事!

前回に引き続き、『覚悟を決める』について書いていきたいと思います。

 

覚悟を決めるほどの決断をするってことは、多くの人が「人生を変えたい!」と思ってるんですよね?

人生を変えるほどの決断、慎重になってしまいませんか?

結局、覚悟を決めて、何をするのか?ってところを重要視する人が多いですが、実は何をするかが重要ではありません。

そのことはご存知ですか?

何をするってことが重要じゃなくて、何かをするってことが大事!!!

では、何が重要か?と言えば、

タイトルにもある通り、何かをするってことが重要なんです。

ここのところ、理解できますか?

 

何をするかに囚われてしまって、何をしていいのかがわからない人が多くいます。

何をしていいのかがわからないと、その何かを見つけなければいけないと思い込んでしまいます。

ですが、何かを見つけることよりも、本当は何でもいから何かをやり始めることが大事なんです。

このことを、知らない人が多いのではないでしょうか?

自分のやりたいことがわかっている人の方が実は少ないです。

それを見つけられた人も多くはいません。

 

だとしたら、そんなことを探すよりも、とにかく何でもいいからやってみる。

とことん、やってみる。

まずは3か月、本気でやってみる。

はじめは興味のなかったことでも、少しずつそれに対する姿勢が変わってきます。

少しずつ興味が湧いてきたり、気づいたら夢中になっていたり、それをやることが当たり前になっていたり。

どんなことになるのか、はじめからわかる人はいません。

でも、これだけは注意してください。

嫌々やらないこと。

楽しむことを意識する

はじめは何もかもわからないことだらけで、正直楽しいとは思えないかもしれません。

でも、やると決めたら、楽しむことを心掛けて取り組んでください。

これ、すごく大事です。

はじめたばかりの頃は、誰でも上手くできるはずありません。

だったら、できない自分を思い切り楽しめばいい。

わからないならわからないことで、新しい発見があるはず。

結果にばかり固執していると、楽しめるものも楽しめなくなります。

 

とにかく、何かをはじめて、まずは続けてみることで、色んなこと動き出します。

すると、おもしろいように現実が変わっていきます。

そのことに、なかなか自分では気づけないかもしれません。

でも、確実に何かが変わり出します。

 

ですから、覚悟を決めて何かをしてください。

覚悟を決めるということは、何かをすることです。

 

私も、その何かはアフィリエイトでした。

アフィリエイトなんて興味もなかったし、自分には無理だとも思っていました。

でも、とりあえずやってみたら、結果人生が大きく変わってしまいました。

あの時、興味がないとはじめなかったら、今この人生を楽しんでいる私はいません。

 

とにかくやってみることで、人生が変わるならやってみた方がよくないですか?

私は、その1つの選択が、人生に大きく影響しました。

そんなことはじめからわかっていたのではありません。

わかっていたら誰も迷う人はいませんよね?

 

わからないけど、とりあえずやってみるということが大事なのです。

その行動こそが人生を変える一歩なのです。

 

あなたも人生を変えるために、まずはアフィリエイトはじめてみませんか?

 

最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

1 個のコメント

  • はじめまして、あやこさん。

    totochan(ととちゃん)ともうします。

    ブログランキングから来ました。

    「何をするってことが重要じゃなくて、
    何かをするってことが大事!!!」

    同感です!

    まず行動する事なんですよね。

    何をするかを考えていたら、

    実践するまで時間が余計にかかったり、

    考えるのに疲れて、

    途中でやめる可能性がありますからね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です