成功って、実はものすごく地味なことの積み重ねです

おはようございます、あやこです。

 

ブログなどで私のことを知った人は、なんだかすごい人のように感じているみたいですが、会うとめちゃくちゃ普通の人です。

すごさは微塵も感じられないと思います。

 

でも、ネットの力ってすごいですね。

全然すごくない私みたいな人間が、すごい人ってことで知られてしまうんですから。

恐ろしくもあります。

 

私がこうして成功についてブログに書くのは、誰でも実は簡単にできるってことを知ってほしいからです。

このブログを読んだ人が、自分にも可能性があるってことに気づいてほしいのです。

 

リアルな私を見て、「この人すごい!」って思う人の方が、逆にすごい人のように思います。

それぐらい成功なんてすごくもなんともないことなんです。

 

成功していない人は、成功をそんな風に思えていないだけ。

何かすごいことをしたかのように思ってる。

成功している人=すごい人=自分には無理

全然そんなことないですから。

 

成功って思っているより、ものすごく地味です。

成功するためには大きいことをドカーンじゃなくて、小さくて人には伝わりにくいことをコツコツ積み重ねていった結果が成功です。

 

だから本当に誰でもが可能なことなんです。

こう書いてあっても信じられないでしょうね?

これはもう自分で体験するしかありません。

でないと、いつまでたっても信じられないと思います。

これが信じられなければ、あなたはいつまでたっても成功はできません。

 

今日は短いですが、このへんで。

最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です