アフィリエイトはひとりきりでははじめない方がいい

おはようございます、あやこです。

今日はこれからアフィリエイトをはじめようと考えている人に向けて書いてみたいと思います。

もちろんすでにははじめている人もどうぞ。

地道にコツコツ、やめないこと

私がアフィリエイトをはじめ、自らお金を生み出すことができるようになったのは、教えてもらったことを地道にコツコツ実践してきたからです。

それは、このブログで何度もお伝えしたきました。

 

コツコツと書きましたが、私にしてはコツコツだと思いますが、他の人からしたらそれぐらいでコツコツなんて言えるの?なんてレベルかもしれません。

私は飽き性ですし、ひとつのことを継続して続けることがすごく苦手です。

そんな私がこのブログを2年近く続けています。

まだ、2年です。

2年と言っても、全然更新してない月もあったりしたので、気まぐれに続けてきた感じです。

それでも、やめずに続けています。

 

やめずに続けることが何より大事なので、更新できない月があっても、多少目をつぶるぐらいの気持ちで。

更新できる時はちゃんと更新すること。

それぐらいゆるい感じが、長続きさせるコツかもしれません。

ゆるすぎても本当はよくありませんが、厳しすぎて結局やめてしまっては意味がありませんから。

そうやって、気まぐれにでも続けてきたおかげで、ブログのアクセス数もファンもどんどん増えていっています。

とにかくやめずに続けてきた結果だと思います。

 

ビジネスの収益もさらに増えていっています。

はじめは本当にわずかな収益でしたが、ある時から途端に増えていきました。

そのある時に何か特別なことをしたわけではありません。

コツコツをただ続けただけです。

だから、やっぱり諦めずに続けることです。

 

ひとりではじめるのは危険!

アフィリエイトやネットビジネスをするためにブログをはじめる人は非常に多いです。

でも、その人たちで1年以上続けている人は極端に少なくなります。

3年になるとほとんどいません。

結局、みんな途中で挫折してしまうのです。

 

私からしたらすごくもったいないなと思います。

続けていくからこそ、ビジネスの収益もますます拡大していくのに。

本当に諦めないことが大事。

 

アフィリエイトやネットビジネスは、手軽にひとりではじめられるのが人気の秘訣かもしれません。

でも、そこに大きな落とし穴が隠されています。

それは、間違った方法や情報に気づけない。

さらに、もう少しで成功するのに自分ではそのことに気づけずにやめてしまう。

それが、上手くいかない原因です。

 

でも、逆に言えば、そこさえクリアしてしまえば、あとはコツコツ積み上げていくだけ。

これは難しいことではありません。

途中で挫折してしまうのは、ひとりきりでやっていると、このままでいいの?と疑問や不安が出てきてしまうからです。

ここをクリアするためには、やっぱり適切なアドバイスが必要です。

ちゃんとしたアドバイスがあれば、あなたのペースでやめずに続けていくだけ。

ほとんどの人は、成功の直前でやめていきます。

それはどうしてだと思いますか?

そんなこと信じられないと思うかもしれませんね?

でも、これが本当だから驚きです。

成功のカギを握るのは?

それは、仕方のないことかもしれません。

ただコツコツ続けているだけだと、このまま自分が成功するようには思えないかもしれません。

本人にはブレイクポイントが見えず、核心が持てないから。

だから、ひとりでは難しいのです。

 

あなたと同じ道を通った人が「そのままで大丈夫!」と教えてくれるだけで、疑問や不安はなくなりませんか?

ちゃんと正しい道をたどっているのか、見てくれていれば安心して続けることができます。

コツコツ続けること、やめないことが大事なら、アドバイスがもらえる環境こそが成功のカギとなります。

「この人の言ってることなら信じることができるかも」、そんな人にアドバイスしてもらえる環境を手に入れることです。

私はその環境があったから、ここまで続けることができたんだと思います。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

1 個のコメント

  • 私はアフィリエイトを知り、始めだしたのは2年ほど前になります。サイトアフィリエイトの塾に入りましたがすぐに退会。すぐメンターを探してコンサルでワードプレスでトレンドアフィリエイトで芸能記事書き1-2ヶ月頑張りましたが書けなくなりフェードアウト。それからも転売からやり直そうとかYouTubeだろ!とか言いながらやってきましたが何にも身についていず時間だけが過ぎ去り落ち込んでいますがほんと孤独にやってきました。
    ブログではそのことに言及されてますが、あやこ様はどのような環境でされているのですかよければ教えていただければ幸いに思います。よろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です