羨ましがるんじゃなくて、今に感謝すること

こんにちは、あやこです。

 

最近は、遊びに忙しい毎日を送っています。

遊びで忙しいなんて、昔の私では信じられません。

趣味すらありませんでしたから。

今は、やりたいことだらけで、1週間が7日では足りないぐらい。

 

どうしてそんな生活ができるようになったのかは、言うまでもなく、アフィリエイトのおかげです。

アフィリエイトをはじめなければ、今のような生活は手に入りませんでした。

お金の自由、時間の自由。

でも実は、お金や時間だけの自由が手に入っただけではありません。

もっと、さらなる自由が手に入りました。

 

自由って、誰もが憧れますよね?

私を見て、周りの人は、「いいな~。」と言うだけ。

羨ましがるだけで、それを選ぼうとしません。

羨ましいと言いながら、自由にならない選択をしています。

不思議ですよね?

結局、自分で自由を遠ざけています。

 

私だからできるっていうことをよく言われます。

本当にそうなんでしょうか?

それは違うと思います。

誰でも私と同じように、アフィリエイトをすれば、お金の自由、時間の自由が手に入ります。

そして、もっと自由にもなれると思います。

ただ、本気でそれを選ばないだけ。

選べば手に入るのに、選ぼうとしてないだけ。

そう言うと、「だって・・・。」「でも・・・。」

できない理由を並べます。

できないんじゃなくて、実は選びたくないだけです。

気づいてましたか?

それなら、今に満足してることを認めたらいい。

今に満足してるってことは、自分の望みが叶ってるってことですよね?

だとしたら、感謝したらいいですよね?

 

自分の望みがちゃんと叶ってるってこと、気づいていない人は多いです。

自分の現状を見て、満足できるなら、そのままでいいと思います。

もし、何か不満があるなら、それを変えるために、自分の選択を変えたらいいだけです。

それをせずに羨ましがっていても何も変わりません。

 

あなたは人生に満足していますか?

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です