セラピストで成功とは、どんな状況ですか?

おはようございます、あやこです。

 

「今日は天気もいいし、風もそこそこあるから、今日はヨットにしよう!」

そんな風に、その日の天気で、その日の予定を決めれるって最高じゃないですか?

私は、そんな生活に憧れていました。

しかも、それを誰かと一緒に楽しむことができるって本当に幸せです。

誰もが、本当はそんな生活に憧れるんじゃないでしょうか?

会う人合う人に、「こんな生活に憧れませんか?」と尋ねると、

「羨ましいとは思います。でも、私には無理だから。」って答えが返ってきます。

あなたは、どう思いますか?

 

さて、上に書いたような暮らしができている人をどんな人だと思いますか?

そうです、成功者です。

誰でもそう思いますよね?

では、セラピストで成功して、その暮らしができると思いますか?

恐らく、そんな暮らしを手に入れようと思ったら、セラピストの収入では不可能です。

時間が足りなくなることでしょう。

ですよね?

セラピストで成功している状況とは、どんな状況ですか?

そこで一度考えていただきたいのが、セラピストで成功とは、どんな状況をイメージしていますか?

独立して、毎日たくさんの予約が入っている、そんな暮らしですか?

それがあなたにとって、セラピストで成功している状況ですか?

だとしたら、あなたは欲のない人なんですね?

私は、それだけでは満足できません。

せっかくだから、もっと色々な経験をして人生を楽しみたいと思います。

 

これはまぁ私の趣味ですが、例えば、数カ月間にわたってヨットで海外に行ってみたい、そんなことを思っています。

すると、セラピストをしていては、それだけの期間休むことはほぼ不可能です。

風もなくて空が青い天気のいい日なんかは、飛行機を飛ばしに行きたくなってしまいます。

でも、お客さんの予約が入っていれば無理な話です。

あとは、自分の調子のよくない時だってあります。

そんな時に、人にセラピーを行うことなんてできません。

逆にしてほしいぐらいです。

それでも、予約が入っていれば・・・。

私は、そんな状況を望んでいませんでした。

セラピストで成功するって、そんなことじゃないって気づいたんです。

本当の成功とは?

自分を本当に満たしてあげる、そこを突き詰めていくと、やっぱり人生をとことん楽しむことだと思いました。

楽しむにも色々ありますが、自分だけが楽しいのは、やがて飽きてきます。

やっぱり、誰かと共有した方が楽しみは増えていきます。

それなら、自分と同じように成功している人を増やしていけば、単純に考えると、楽しみはさらにどんどん増えていきます。

そして、そんな人生を手に入れることができるようになると、必ず感謝されます。

ただ私は、もっと楽しむことを追求していっただけなのに。

それが人の成功につながって、感謝までされて、その成功した人は成功によって自身で勝手に癒されて、むしろその人が今度は誰かを癒すまでになっていきます。

私の思い描いていたのは、これでした。

セラピストで成功する唯一の方法

これが、セラピストで成功する方法でした。

これは、私がアフィリエイトで成功しなければ、気づけないことでした。

セラピストだけをしていては、一生かかっても無理なことが、アフィリエイトをしたおかげで、セラピストとしての本当の成功を手に入れることができたんです。

 

ですから、あなたにとってセラピストで成功している状況とは、どんな状況なのか?を今一度考えてみてください。

もしかしたら、私と同じような答えに至るかもしれませんよね?

だとしたら、セラピストで成功するには、この方法です。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です