セラピストがアフィリエイトをはじめるその一歩が成功のカギ

おはようございます、あやこです。

 

このブログを読んで、「アフリエイトをはじめてみたいな。」って思ったとしても、そこから実際にはじめの一歩を踏み出せる人はあまりいません。

だとしたら、はじめの一歩を踏み出せた人は、それだけですでに成功への道を歩き始めたことになります。

はじめの一歩は勇気のいるもの

誰でも、未知の世界に足を踏み出すのは勇気のいることだと思います。

不安がない人なんてほとんどいません。

誰でも不安はあるけど、「もしかしたら?」の可能性がその不安に勝った人が成功へ近いづいていくんだと思います。

選択の度に、可能性を取るのか不安を取るのかの自分の中での勝負です。

 

私は、本気でセラピストとして成功したいなら、アフィリエイトでも何でもやってみたらいいと思います。

頭で考えず、実際それで成功した人がいるなら、とりあえずやってみる価値はあると思います。

先に道を作ってあるなら、その道を進んだ方が、自分で探すよりもよっぽど成功できる確率は上がりますし、時間もかなり短縮できます。

 

考えるより先に行動する

私はいつも、自分でどうしたらいいんだろう?と考え出すと前に進めなくなるので、とにかく考えるより先に行動します。

とくに、何かはじめたいことがある時は、その道の成功者を探します。

自分の理想に近い感じで成功している人を探します。

例えば、セラピストで成功したいのであれば、Googleで「セラピスト 成功」で検索してみて、そこに上がってきたサイトやブログをとにかく読んで、直観的にこの人だと思った人に会いに行きます。

それで、直接会って話を聞いてみる。

それが私にとっては一番いい方法です。

ブログを読んで、自分で真似してできる人ならいいですけど、私は残念ながら人よりのみこみが遅く不器用なので、自分ひとりではじめるのは難しいと感じてしまいます。

その難しいを簡単にするのが、成功者に会いに行って直接話を聞くこと。

できることなら、その人に直接指導してもらえる道を探すことです。

 

本気で一歩を踏み出す最短で確実な方法

でも、この話をすると、「会いに行く方が難しい。」と言う人がいますけど、それは結局、はじめの一歩を踏み出すことをまだ本気で考えていないから、そう思うのです。

本気で、はじめの一歩を踏み出すためにはどうしたらいいかを考えたら、この方法以外時間を短縮できる方法はないと思います。

一番何に時間がかかるかって、結局悩んでる時間なんですよね?

その時間を省くのが一番の時間短縮になると、私は思います。

だから、その時間を徹底的に省くためには、考えるより先に行動すること。

そして、自分の理想とする成功者を探して会いに行くこと。

できることなら、その人に直接指導してもらうこと。

これが、成功への一番の近道だと思います。

 

私は、この方法で成功できました。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です