この記事で成功することを覚悟したなら、あなたは必ず成功します!

おはようございます、あやこです。

 

今からこの記事を読んでいただいて、成功することを固く心に誓ったならば、あなたは必ず成功します。

今はまだ信じられないかもしれませんが、成功のはじまりは、「自分は成功できるんだ!」ということを知り、それを信じるところからはじまります。

それでは準備はよろしいですか?

未来の成功した自分に、今をどれだけ投資できるか?

「決める」ことの重要性

この記事を読み進めているということは、あなたは成功したいということですね?

だとしたら、この記事を読み終えるまでに、成功することを決めてください。

この「決める」ということ、軽く考えている人が多いのですが、成功するためには非常に重要なんです。

私が成功できたのは、成功すると決めたからです。

そこから、成功への扉は開きました。

 

決めることによって、成功に向かう強い意志が生まれ、覚悟することができます。

誰でも成功することは可能です。

これは嘘ではありません。

まぎれもない事実です。

ただ、それは成功することを決めた人に限ります。

成功することを決めれば、誰にでも成功はできます。

まずはこのことを受け入れられるかどうかです。

 

成功するためには、成功者の意見を素直に受け入れることが必要です。

成功者が「あなたはできる!」と言えば、それはできるのです。

自分に自信があるかないかは関係ありません。

できるんです。

そう思って取り組むこと。

そこに意味があります。

 

「あなたは成功できます!」

はじめのうちは、失敗を繰り返すことでしょう。

でも、いいのです。

私のメルマガを読んでいただければ、その辺は理解できると思います。

登録がまだの方はこちらからどうぞ→8割の失敗を目指すと、成功します。

疑う心があるうちは必ず失敗します。

はじめのうちは、なかなか信じられないかもしれません。

それでも、成功者の「できる」を信じ続けること。

失敗は成功のためにあります。

成功者はそれを知っています。

失敗して心が折れそうになることを、何度も何度も経験すると思います。

それも、成功者は知っています。

だからこそ、成功者は失敗の度に「あなたはできる!」と言い続けます。

そうやって、成功者のアドバイスを聴きながら、行動し続けることができれば、ある時ふと、成功へたどり着いていることに気づきます。

成功は、たったこれだけのことです。

これだけのことを、あなたが思い描いた成功という目的地へたどり着くまで、続けられるかどうか、本当にそれだけなんです。

 

「あなたは成功します。」

失敗し、「あなたはできる!」という成功者の声を聴き、また立ち上がり、前に進む。

その繰り返しです。

成功するための行動をし続けること。

それでも、何をしたらいいのかわからなくなる時があります。

そんな時は尋ねればいいんです。

成功者に「どうしたらいいですか?」と。

そして、そのアドバイスを素直に受け入れ、実践する。

私も同じことをしてきました。

これは私の実践してきた成功法です。

だから、こうして人に伝えることができます。

私は、何も難しいことはしていません。

こんな小学生でもできる、単純なことを繰り返してきただけなんです。

失敗し、「あなたはできる!」という成功者の声を聴き、また立ち上がり、前に進む。

失敗するなと言われたら難しいかもしれません。

でも、失敗は成功のためにあります。

だから、どんどん失敗すればいいんです。

失敗するってことは行動してるってことだから。

失敗を経験する度に成功は近づいています。

 

この、失敗も含め、行動が何を意味しているかわかりますか?

冒頭で、未来の成功した自分に、今をどれだけ投資できるか?と書きました。

あなたは行動することによって、未来の自分に、今の時間を投資しています。

未来の成功した自分のために。

ですから、どれだけ今の貴重な時間を、成功のために使うことができるか?

どうしても、毎日の生活に追われるとに、目の前のことしか見えなくなってしまう時があります。

そんな時に、また意識を成功へと持っていくことができるかどうか?

これには、「自分は成功するんだ!」という強い意志が必要です。

その強い意志を手に入れるためには、やっぱり「決める」ことなんです。

そうして、失敗を繰り返しながらも、成功のために今の貴重な時間を使っていれば、気づいた時、

「あなたはすでに成功者です!」

これが私の実践してきた成功法のすべてです。

何も難しいことはしていません。

ただ諦めないこと。

それだけです。

これを読んでいるあなたなら、もっと短時間で成功できるかもしれませんね。

 

こちらの記事もあわせて読んでいただくと、成功までの道のりが確実だけじゃなく、よりスムーズになるかもしれません。

成功をもっと最短で手に入れる方法

思考をコントロールするための瞑想

ぜひ読んでみてください。

 

それでは、今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です