ビジネスで最も難しいことができるようになるのがアフィリエイトです。

私がアフィリエイトをすすめる理由

おはようございます、あやこです。

 

私はこのブログで、成功するためにはアフィリエイトをすることをおすすめしているのですが、それにはちゃんとした理由があります。

たまたま私がアフィリエイトで成功できたからではありません。

では、質問です。

ビジネスで一番難しいとされることは何だと思いますか?

私は、ビジネスをまともに勉強したことはありません。

ビジネス素人です。

でも、アフィリエイトを通してビジネスに必要なことはほとんど学ぶことができました。

実践しながら身に付いていったことなので、知識だけを詰め込んだのとは違って、実践で本当に必要なことは何かがわかりました。

先に知識だけを詰め込んでしまうと、知っていることができることだと勘違いしてしまって、知っているだけで満足して、その知識を使わずに終わってしまいます。

ビジネスに詳しくなくても、ちゃんとした方法でアフィリエイトをしていけば、自然とビジネスに必要なことがわかるようになり、それが身に付いていきます。

私が経験してきて、それは自信を持って言えます。

 

アフィリエイトは、ビジネス初心者がビジネスを学ぶのには最適です。

アフィリエイトは、ビジネスを学ぶのには最適な方法だと思います。

しかも、ビジネスで最も難しいとされること、そこを通過しなければ、そもそもアフィリエイトにならないので、当たり前のようにそこが強化されます。

 

で、ビジネスで一番難しいとされるのが、実は集客です。

自分の商品やサービスを必要としてくれる人を見つけることです。

アフィリエイトで言うと、自分のブログやサイトをちゃんと読んでくれている濃い読者です。

ブログやサイト自体にアクセスはあったとしても、それがすべて見込み客とはなりえません。

ですから、まずはアクセスを集めるところからスタートです。

そして読者になってもらい、その読者を濃い読者へと育てていかなくてはなりません。

それができなくては、アフィリエイトで報酬は上がりません。

だから、そこを当然のようにクリアしなくては稼げるようにはならないのです。

 

そんな難しいことをしなければいけないなら、アフィリエイトなんか無理と思われたかもしれません。

でも、ビジネスを全く知らない素人の私ができているんだから、誰にでもできるはずです。

基本となる部分をしっかり頭に入れておけば、何も難しいことではありません。

ビジネスを行う上で、この基本の部分が間違ってしまうと、どんなにがんばっても成果は出ません。

逆を言えば、この基本をもとにアフィリエイトでブログなりサイトを展開していけば、必ず成果を出すことはできるのでです。

 

ビジネスで大事な正しい基本を身に付ける

そんな大事なビジネスの基本、それを身に付ければどんなビジネスでも展開していけます。

アフィリエイトに限らず他のネットビジネスやリアルビジネスにも応用できます。

そうなれば、これから先、他にやりたいことが見つかったとしても、また新たにビジネス展開していくことも可能ですよね?

 

そのために、アフィリエイトでビジネスの正しい基本を学んで、最も難しいとされる集客力を身に付けましょうとお伝えしているのです。

前置きが随分長くなってしまいましたが、それが私がアフィリエイトをおすすめしている一番の理由です。

ただ、この正しい基本というのが、実はまともに教えている人がなかなかいません。

難しいことばかり並べて、結局肝心なところが抜け落ちていたり、実践ではまったく使えないことだったり。

もっとシンプルにわかりやすく、初心者でもわかるように伝えてこそ意味があります。

これは、私が初心者だったからの目線で、気づけたことです。

そういったことも、この基本がしっかり身に付くように指導してもらったから、自ら気づけたことでもあります。

 

この基本が間違っていては、どんなにがんばっても成功できません。

ビジネスを成功させるためには、まずこの正しい基本を身に付けることが大切です。

 

では、何が正しい基本か?

そこが知りたいと思われた人も多いはず。

正しい基本については、また別の記事でお伝えしたいと思います。

 

とにかく成功したいと思っている方はこちらの記事もあわせてお読みください。

成功したいあなたへ

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です