私がお金を生み出している収益システムをご紹介します!

お金の生み出し方

おはようございます、あやこです。

今日は、みなさんからよく質問を受けるので、今回は私の収益システムをご紹介したいと思います。

と、その前に、そもそもお金を生み出すにはどうしたらいいと思いますか?

当たり前のことですが、それは、お客様に価値を与えることです。

そこに価値があることを知ってもらえている場合はいいのですが、知らない場合はまず価値を知ってもらうところからはじめなければなりません。

そして、感じてもらって、やっと与えることができます。

価値をお金に換えることで、お金は生み出されます。

 

一番難しいところ

そこまでの流れで、一番難しいのはどこだと思いますか?

実は、与えることは簡単なんです。

その前の段階、知ってもらうこと、そこが一番難しいのです。

 

アフィリエイトを例に出します。

あなたが売ろうとしている商品・サービス・情報があります。

それが本当にいいものだとしたら、簡単に売れそうな気がしませんか?

実は私、そう思っていました。

提供しているものに自信があれば、そこを伝えていけば簡単に売れていくと。

私は大バカ者です。

ビジネスを甘く見ていました。

みなさんはおわかりだと思いますが、実際そんなに甘くありません。

 

そもそも、あなたの存在(あなたのブログ・サイト)自体が知られていません。

そこを知ってもらうところからスタートしなければならないのです。

ですから、まずはブログにアクセスを集めるところからです。

数えきれないほどあるブログの中からあなたを見つけてもらうのは至難の業です。

 

これは、自分で試してみればすぐにわかると思いますが、立ち上げたばかりのブログにアクセスは全くきません。

せいぜい来ても一桁です。

そんなことでは、稼ぐどころの話ではありませんよね?

お金を生み出すところまでいくには、かなり険しい道のりです。

 

そう聞いて、諦めモードになりましたか?

確かに、はじめは少し大変な作業になるかもしれません。

お金を生み出すところ、初報酬を上げるまでが一番大変なんです。

それができれば、あとは精度を上げていけばいいだけの話。

 

私は、自分で収益システムを作るところから実際に初報酬を上げるまでに半年ほどでした。

これは、早いと感じますか?遅いと感じますか?

実は、早い方です。

というより、初報酬を上げれずに諦めていく人がほとんどです。

これも自分で体験してみないことには、実際の大変さはわからないかもしれません。

 

私は、すでに稼いでいる人に教えてもらってはじめることができたので、ちゃんと成果を出すことができ、しかも普通よりも早いスピードでできたのです。

初報酬を上げれずにやめていく人が多い中、ちゃんと報酬を上げることができ、そこまでの時間をかなり短縮できたのは、やはり実際に稼いでいる人に教えてもらったからです。

そのおかげは本当に大きいです。

そうでなければ、時間を短縮どころか、報酬さえ上げられなかったと思います。

これは、自分ひとりでやってみると本当によくわかると思います。

アフィリエイトって難しいんだってことが。

 

私が教えてもらったある方法

難しいと言っても、実はあることをちゃんと実践していけば本当は簡単なんです。

私のようにそんなに苦労せずにすみます。

でも、みんなその方法を知らないから、挫折してしまうのです。

これは、実際にやったことのない人にはわからない話だと思います。

私は、はじめからその方法を教えてもらっていたので、それが当たり前で、他の人が稼げない理由がよくわかりませんでした。

自分で稼ぎだして、教える立場になった時にはじめて、「みんなだから稼げないのかぁ。」とわかりました。

すごく大事なことを教えてもらっていたことに、ずいぶん経ってから気づきました。

だから、初心者の人に私が教えてもらっていたことを伝えても、本当の価値はわからないのかもしれません。

私も、教えた人たちを通して、自分で実感して、そこにすごい価値があることを改めて知ることができました。

はじめからこれだけのことを教えてもらえた私は、本当にラッキーだったと思います。

運が良かったとしか言いようがありません。

ちゃんとアフィリでお金を生み出すことに成功し、しかもそこまでの時間をかなり短縮できたのですから。

 

ここまでのことを教えてくれている人は他にいません。

似たようなことを教えている人はいるかもしれませんが、それは上辺だけをかいつまんでいるだけなので、本質的な部分が全く違います。

実践していけばいくほどわかると思いますが、「何が違うのか?」が徐々に明らかになっていきます。

これは、実際に実践し自分で体験していかないと、本当にすごいものだということには気づけないのかもしれません。

それぐらい私の教えてもらったことには、すごい価値があります。

 

私の収益システムをご紹介

で、私の収益システムですが、主にこのブログとメールセミナーです。

そこでお金を生み出し続けています。

しかも、安定して。

まず、お金を生み出し続けることのすごさも、実際にアフィリエイトで稼いだことのある人でないとわからないかもしれません。

それに、安定して稼ぎ続けることの難しさ。

それも、アフィリエイターの人は感じているのではないでしょうか?

でも実は、私が毎月安定して報酬が得られるのには秘密があるんです。

まぁ、ヒミツでもなんでもありませんが、そういうシステムになっているからなんです。

アフィリエイトを専業でやっていて一番の壁は、毎月安定して報酬を上げ続けることだと思うんです。

収入が不安定だと、せっかく自由を手に入れても安心できませんからね?

しかも、それがいつまで続くかわからないとなると、専業でアフィリエイトなんてやってられません。

そういった不安が解消されたからこそ、私は人生で本当にやりたいことに専念できているんです。

そんな自由を手に入れることができたんです。

 

はじめ、私がアフィリエイトをはじめた頃は、まだこのシステムはなかったので、ブログもメールセミナーも全部自分で作りました。(かなり手伝ってもらいましたが・・・)

ですからかなり精度は低かったと思います。

それでも、教えてもらった方法でちゃんと報酬を上げることはできました。

今はこのシステムがあるので、ブログだけ自分で書いて、あとはシステムを使っています。

自分で作ったものより完成度が高いので、収益は前よりもどんどん上がってきています。

このシステム自体が、成功者の知恵が詰まってできています。

だから、報酬が上がるまでの時間を短縮することができ、安定して収益を上げ続けることができるのです。

 

このシステムがなければ、アフィリエイトだけでここまでのお金と時間を生み出すのは難しかったと思います。

それに、不安だったかもしれません。

今では、このシステムだけの収益で、コンサルは少し減らそうと考えています。

だから、ブログを書くぐらいの時間だけで、あとは自由な時間を確保できています。

それでもまだ時間が欲しいぐらいです。

 

お金と時間を生み出すことができるようになると、人生の本当の意味が見えてきます。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です