宇宙の法則を理解すれば、ビジネスは成功できる!

宇宙の法則

おはようございます、あやこです。

 

昨日は、久しぶりのヨットでした。

私の専属セラピスト、ルードも一緒です。

全然怖がりもせず、ヨット好きになってくれたみたい。

これからは、ルードも一緒にヨットを楽しめます。

楽しさが倍になっちゃう!

 

ヨットは、宇宙の力を利用して走ります。

私がヨットを好きなのは、そこに宇宙を感じるから。

だから、好きだし、癒されるんだろうと思います。

 

みなさんは、いつも宇宙を感じて生きていますか?

なかなか宇宙なんて大きすぎるものを、身近に感じるのって難しいって思うかもしれません。

毎日の生活にしか目を向けていないと、そんなこと感じる間もなく過ぎていってしまいますよね?

でも、本当は逆で、宇宙を感じていないから、毎日の生活しか見えなくなってしまいます。

だから、人生が苦しくなってしまうのです。

そこを理解できるようになると、ものすごく楽になります。

 

私は、メンターから宇宙の法則を教えてもらいました。

これをマスターするために、徹底した指導を受けています。

アフィリエイトも飛行機もヨットも、このブログを書くことも、すべてがそのためです。

まだまだ完璧には程遠いですが、昔に比べたら随分理解できるようになってきました。

でも、全然本当にまだまだで、だから、時間が足りない。

 

宇宙の法則を理解できるようになってくると、今までは見えなかったものが見えるようになってきます。

人生に対する姿勢も変わります。

すべてが、変わってしまいます。

 

私にとって、メンターは宇宙を身近に感じさせてくれる存在です。

こんな偉そうなことをブログに書いている私ですが、まだまだ目の前のことに翻弄されてしまう私がいます。

だから、ホントにまだまだなんです。

こんなことを書きながらも、私もみなさんと一緒です。

でも、そんな時にちゃんと連れ戻してくれるのがメンターなんです。

メンターの存在がいなければ、今の私は、宇宙を身近に感じ続けることはできません。

だから、メンターの存在は、私にとって絶対必要なんです。

 

と話がそれてしまいましたが、宇宙の法則を理解していればビジネスだって簡単です。

ビジネスは、宇宙の法則を利用してできているのですから。

そこも当然、理解できるようになります。

 

お金を理解できて、はじめてビジネスが上手くいく

まず、ビジネスを理解するためにはお金の存在を理解しなくてはなりません。

お金を理解できて、はじめてビジネスが上手くいきます。

 

ビジネスを考えてみましょう。

価値を与えれば、それと同等の価値が返ってくるのが宇宙の法則です。

このことはご存知ですか?

 

でも、この世には、お金という便利なものが存在しています。

価値を与え、それと同等の価値のお金が返ってくる、それがビジネスです。

 

でも、価値は人それぞれ違います。

だから、ビジネスが難しく感じるのかもしれません。

この『価値』を正しく理解できている人が少ないからです。

『価値』については、また改めて記事にしたいと思います。

 

お金の存在

先ほども書きましたが、価値を与えて、それと同等の価値のお金が返ってくるのがビジネスです。

だとしたら、一万円相当の価値とは、どれぐらいのものなんでしょう?

「これが一万円の価値です。」なんて明確な答えはありません。

人それぞれが決めることです。

 

ですから、お金自体に明確な価値があるわけではないのです。

先に価値があって、それに換えるためのものがお金です。

価値あるものがなければ、お金自体に価値はないのです。

 

お金は、価値を別の価値に換えるために、一時的に利用しているだけのものです。

そこを理解していないと、お金自体に価値があるように思ってしまいます。

そこを理解せずにお金を使っている人がほとんどです。

私もそうでした。

 

お金は確かに便利ではありますが、ちゃんと理解できていないと、お金に支配された生き方になってしまいます。

世の中の多くの人が、お金に支配された人生を送っているのはそのためです。

でも、お金を正しく理解するためには、『価値』を正しく理解できていなければなりません。

ということで、次回、『価値』についての記事を書きたいと思います。

 

今日はこの辺で。

 

今から、will beメンバーの誕生日会です。

先週もwill beにとって重要人物の誕生日会をしていました。

その誕生日会からもう一週間が過ぎたのですね。

早すぎる。

今日の誕生日会の主役は、will be最年少メンバーです。

彼はまだ22歳。

そんな歳で、will beに出会えたなんて、羨ましすぎる。

それがどれだけすごいことなのか、その価値をちゃんと理解できているのかは疑問ですが・・・。

でも、彼の人生が大きく変わって、人生を楽しんでいることが大事。

そうすれば、その価値がどれほどすごいものなのかは、後々嫌でも気づくことになります。

まずは、will beの世界を十分堪能してもらいたいと思います。

っていうか、すでに一番堪能してるのが彼です。

だから、私は、その彼から逆に学ばせてもらってるんです。

彼に感謝しなければいけません。

それでは、お祝いしに行ってきます。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です