私がお金を生み出すこと、アフィリエイトをすすめる理由

こんにちは、あやこです。

 

このブログでは、セラピストで成功するためにと言いながら、目に見えない世界のことを書いたり、アフィリエイトをすすめていたり、それぞれのつながりが見えないと、わけがわからないかもしれませんね?

 

私には、すべてのことがつながっています。

そして、ファンになってくれている人は、そのつながりが何となくでも見える人なんだと思います。

そもそも、今の私はセラピストでの成功は幻想だと思っています。

ブログタイトルと矛盾していると思うかもしれませんが、順を追って説明していきます。

セラピストで成功を求めることの無意味さ

セラピストを職業として考えた場合、そして、癒しを追求していった場合に、私の求めるものはそこではないことに気づきました。

まずは、何を持ってセラピストというのか?

何かセラピーを学んで、それで人を癒すことを職業にしている人をセラピストとした場合、需要と供給が成り立っていないことから、セラピストとしての成功は無理だとわかりました。

結局、今、セラピストとして成功している人の多くは、セラピストを対象にセラピーを教えている人たちです。

その事実に気づいていますか?

一般の人で、お金を出してまでセラピーを受けたいと思っている人はほとんどいません。

とりあえず1回興味本位で受けてみるぐらいなもんです。

このセラピーを受けないと困るとお客様に感じてもらえているほどのセラピストはほとんどいません。

それぐらい、一般の人に必要性を感じてもらえていないのがセラピストの存在です。

 

そんな需要のないところで成功しようとする方が難しいのです。

 

そして、癒しを考えた場合に、どんな状態が癒された状態か?

実は、セラピスト自身癒しが必要な人がほとんどです。

これは、今までたくさんのセラピストと話をしてきたのでよくわかります。

結局、セラピーだけでは人は癒せないのです。

その場限りです。

もっと根本的なことから変えていかないと。

同じ生活を続けていては、いつまで経っても同じこと。

生活よりももっと大きな視点、人生、生き方、考え方を変えなければ意味がないのです。

セラピスト自身が自分の生き方を変えなければ、癒しは起きません。

 

人生を変えるために

では、人生を変えるってどういうことでしょう?

今まで、人生、生き方を変えたことがある人はいますか?

生死の境目を体験して、人生に対する考え方が変わったという人の話はよく耳にします。

ということは、よほどのことがない限り、人は生き方を変えることはできないのです。

今の人生が最高に幸せだという人は、何も変える必要はないと思います。

でも、少しでも人生に不満があるなら、もっと違う人生を求めてもいいと思うんです。

違う人生とは、もっと幸せを求めた人生です。

 

普通の人生が幸せだって言う人がいます。

普通が幸せって思えるのって、自分の幸せを全力で追い求めた人が言えることだと思うんです。

追い求めた結果、今が一番幸せだったって。

だから、今の人生に何の不満もない人。

そんな人が言うから説得力があります。

 

でも、多くの人は違いますよね?

今の人生に不満だらけ。

だとしたら、無理やり言い聞かせずに、もっと幸せを追い求めたらいいと思うんです。

 

そのためには、やっぱりお金は必要です。

お金があること=幸せではありませんが、あったほうが色んなことを経験できます。

だからと言って、お金を稼ぐため、仕事に時間を取られていては、経験を楽しむ時間がなくなってしまいます。

 

今の仕事で得られる収入、満足できていますか?

収入に対しての時間はどうですか?

もっと休みが欲しくないですか?

それだって、不満の1つです。

もっとお金があったら?

もっと時間があったら?

そんなこと考えても無駄だと思わずに、それを手にする人生を考えたらいいと思うんです。

でも、そこがゴールではありません。

 

お金と時間の自由を手にして、そこからがスタート

だから、私はこのブログでお金を生み出す方法としてアフィリエイトを伝えていこうと思いました。

お金を稼ぐことに人生の大事な時間を取られてしまっては、私が伝えたいことの半分も伝わらないからです。

お金を稼ぐ為に人生があるわけじゃありません。

ただ生活をするために人生があるわけじゃありません。

何のために人生があるのかは、自分で見つければいいんです。

誰かの決めた生き方ではなくて、もっと別の、あなたの生き方があると思います。

そう思っている人は、少なからずいます。

ただ、それを探してるうちに人生は終わってしまうなんてことにもなりかねません。

運よく見つかったとしても、残された時間があとわずかなんてこともあるでしょう。

 

そうならないために、時間を生み出すことを考えてほしいのです。

お金を稼ぐことに時間がかかってしまっては、意味がありません。

だから、お金を生み出す必要があることを、私は実感しました。

時間を生み出すことができ、お金も生み出せるのがアフィリエイトでした。

お金があれば、さらなる時間が生み出せます。

 

お金があって、時間もある。

さぁ、何をしますか?

そこに癒しは必要でしょうか?

想像もつかないなら、それを自分で体験してみたらいいと思います。

私は、実際に自分で体験しようと決めました。

だから、この方法をおすすめしています。

今の私は、人を癒したいなんて思わなくなりました。

それに、癒しなんて必要ないと思うようになりました。

あなたはどう思うでしょう?

ぜひ、自分で答えを見つけてください。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です