これが本当の引き寄せです。あなたは実感したことありますか?

本当の引き寄せ

あはようございます、あやこです。

 

突然ですが、あなたは本当の引き寄せを知っていますか?

多くの人は、引き寄せに対して間違った解釈の仕方をしています。

あなたは大丈夫ですか?

 

今さら、引き寄せについて説明するまでもないとは思いますが、簡単に説明します。

引き寄せとは、思考によって、自分の求めたものが現実となることを言います。

自分の思考によって現実となるため、自分で現実に引き寄せていると考えられています。

大体の解釈としては間違いではないのですが、本当の引き寄せは少し違っているように思います。

そもそも、引き寄せというと何か特別なことのように感じますが、当たり前にいつも起こっています。

その事実をご存知ですか?

 

すべて現実で起こっていることは、どれもあなたの思考によって現実化されたものです。

信じられないかもしれませんが、これは真実です。

まずは、そのことを理解しなくてはいけません。

あなたが何も望まなければ、何も起こりません。

ですが、この現実世界に生まれてきた以上、何も望まないはずはありません。

そもそも、あなたが望んだから人として生まれてきました。

そして、望んだ現実が次から次へとやってきています。

それなのに、今こうしてこの記事を読んでいるということは、何かしら今の現実に満足していないあなたがいませんか?

本当はあなたが望んで引き寄せた現実にも関わらず、多くの人はそれを受け入れることをしていません。

おかしいと思いませんか?

まったく引き寄せを理解していません。

それでいて、まだ尚、引き寄せをしたいと思ってるなんて。

矛盾していますよね?

ここで、私が体験した引き寄せの話をしたいと思います。

 

自分の幸せを追い求める人生を手放した。

このブログでも何度か書いてるかもしれませんが、私は幸せが何かわかりませんでした。

「心から湧き上がるような幸福感を味わってみたい。」そう思っていました。

だから、自分の幸せとは何か?を追い求める人生を送っていました。

今思えば、すごく利己的な考えだったなと思います。

やっぱり自分が幸せでないのに、セラピストとして人を癒すことはできないと思っていたからです。

そのためにやれることは何でもやろうと決めていました。

そうして運よく今のメンターに出会いました。

まぁ、これも言うなれば引き寄せです。

でも、これは私が自分で引き寄せを行った感じはありませんでした。

引き寄せたというよりも、向こうからやってきた感じです。

 

メンターと出会い、私は多くのものを与えてもらいました。

本当に言葉では言い表せないものを与えてもらったのです。

でも、はじめの頃は与えられたものがどれだけすごいものなのか、今ほど価値をわからずにいました。

だから、感謝の気持ちも薄かったように思います。

今では考えられません。

あんなすごいものを与えてもらっておきながら、価値がわからないなんて。

今は本当に感謝しかありません。

感謝してもしきれないほどです。

 

メンターは、利他を徹底しています。

それを、メンターは私に与えることで、実際に見せてくれていたのです。

will beでは利他を基本としていますから、そこを徹底的に叩き込まれます。

すると、アフィリで成功することは当たり前に感じます。

利他の精神でアフィリを行えば、それは当然の結果だからです。

アフィリだけに限らず、ビジネス全般に言えることです。

 

メンターは、成功したいと本気で思っている人のために、貴重な時間を費やして、とことん面倒をみてくれています。

そこに人生をかけている、そう言っても過言ではありません。

そこまでしてくれるなんてと本当に思います。

メンターの与えてくれたもののすごさを知った今、そのお返しとして私の人生を捧げたぐらいでは到底足りない、それぐらいのものを与えてもらったと思っています。

きっとこれを読んでいる人は、そんな大袈裟なと思うことでしょう。

それは、そんな風に思えるぐらいのものを与えてもらったことがないからだと思います。

もし私と同じような体験をしたならば、誰もがそう思うはずです。

これは多くの人に伝えていかなければならない、そう思うようになりました。

私の人生をかけて。

 

気づくと、想像以上の人生が手に入っていた。

と前置きがかなり長くなってしまいましたが、

今までは、自分の幸せだけを追い求める人生を送ってきました。

そんなことよりも、これを人に伝えていくことの方が重要だと感じました。

私が本当の幸せを掴んだところで、せいぜい喜んでくれるのは家族を含め数人程度です。

でも、これを伝えていけば、より多くの人の人生が変わる。

考えるまでもありませんでした。

メンターが私にしてくれたように、私もそこに人生をかけようと決めました。

こうして、私は自分の幸せを追い求める人生を手放しました。

でも、あることに気づいたんです。

自分の幸せを手放したら、不思議なことに、そんな人生を送るよりも遥かに幸せな人生を手に入れることができていたんです。

 

ここに隠された秘密があります。

引き寄せは、手放すことでそれ以上のものが手に入ります。

そして、より多くの人のためになる方を選ぶと、それが自分にもちゃんと返ってくるのです。

自分が必死に引き寄せようとしなくても、ちゃんと向こうからやってくるのです。

 

引き寄せようと思っているうちは、それを引き寄せることはできません。

それを手放すと、向こうからちゃんとやってきてくれるのです。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です