成功した未来を最短で手に入れる方法

成功した未来を早めたいのであれば、それだけ多くの時間を成功のために費やす必要があります。

おはようございます、あやこです。

 

未来にいる、成功した自分は何年後にいますか?

1年後?3年後?5年後?10年後?・・・50年後?

早くしないと死んでしまいますね?

成功しても、残りの人生が少なければ、せっかく成功してもあまり意味がありません。

成功を追い求めるだけの人生になってしまいます。

 

「あなたは成功者です。」いつから?

実は、あなたは成功者です。

私のこの言葉を、あなたが受け入れることができれば、今すぐあなたは成功者です!

遅かれ早かれ、あなたは成功者なんです。

その「いつ?」を決めるのはあなた次第です。

今の貴重な時間を、どれだけ成功に投資できるかどうかにかかっています。

 

時間の長さは誰だろうと一緒です。

成功者であろうと、してない人であろうと、それは同じです。

 

時間を買うという発想

その時間を効率よく使うためには方法があります。

それは、お金を使うことです。

 

勉強の苦手な子が、自分で東大の試験問題を解こうとしてもほとんど解けませんよね?

考えるという時間だけが過ぎていくだけです。

問題は一向に解けません。

 

でも、家庭教師の先生に教えてもらったら?

解けるようになります。

家庭教師の先生に教えてもらうのはただではありません。

一流の先生になればなるほど料金は上がっていきます。

お金をかけずに自分だけで考えていては、いつまで経っても問題は解けませんでしたが、家庭教師の先生にお金を支払って教えてもらうことによって、問題が解けるようになるまでの時間が大いに短縮されました。

こうやって、お金を支払って他の人の力を借りることで、時間は短縮されます。

 

これは、成功にも当てはまります。

成功者の力を借りて、あなたの成功までの時間を早めることができます。

ただし、成功者の時間をあなたに費やしてもらうのですから、それは当然高い金額を支払わなければなりません。

それは、高額かもしれませんが、リスクが少なくリターンの大きな投資です。

それが一番確実な方法であり、一番最短な方法です。

 

時間は短縮したい。でも、そこまでの投資はできない人におすすめな方法

私は成功者に教えてもらうのが一番だと思うのですが、そこまでの投資はできないけど成功はしたいと言うチャレンジャーな人も中にはいます。

そんな人におすすめなのが、成功者の知恵だけを借りる方法です。

 

成功者の知恵だけを借りる?どういうことと思いますか?

知恵というといまいちピンとこないかもしれませんが、ブログやメールセミナー、成功本や情報商材がこれにあたります。

 

成功者の時間を買うほど高くもなく、成功者の考え、成功の方法が手に入ります。

情報商材には詐欺のようなものもあるので、買うことに不安を感じる人も多いと思います。

ですので、私なりの良い商品を見極めるポイントをお伝えしておきます。

 

ポイントとなる点は、誰でもできるということ。

自分にもできると思う内容でなければいけません。

がんばらなければできないような内容であれば、それ続きませんので、やめておいた方がいいでしょう。

購入者がそれをそのまま自分で再現できなければ意味がありません。

この人だからできたというものでは、他の人に再現はできないからです。

 

再現できるかどうかは、方法だけではなく結果もです。

その方法を再現して、結果も再現できるかどうか?です。

そこは、情報商材を選ぶ時に重要なポイントです。

でも、そこがちゃんと考えられているものは、実はあまりありません。

だから、情報やノウハウだけを追い求め続け、成功できない人が続出しているのです。

 

多くの人が成功できない原因と成功者が成功できた理由を明確にわかっていて、その両者の差を埋める方法を知っていなければ、それは不可能だからです。

成功者であってもそこをわかっていない人ばかりです。

それを理解している成功者がいないため、こういった現象が起きている事実、それすらも気づいている人はいません。

 

成功できないのは本人の問題であって、情報を提供している側、つまり売ってる側の責任ではないと言えば、そうかもしれません。

そこが難しいところでもあり、こういった現象が起こってしまう原因でもあります。

 

だから私は、再現性の考えられていない商品はどうなんだろうと思ってしまいます。

確かに商材を買って何もしなければ成功はしません。

それは、誰が考えても当然のことです。

 

実践量にも個人差があるので、結果はそれに対して変わってくるのも事実です。

でも、そこにある方法をそのまま実践できて、その人たちみんなが同じ結果を出せないようでは再現性があるとは言えません。

 

本当に誰にでも再現できるように計算されて作られているかどうか?私はそこを見てしまいます。

どうやったら再現できるかを追求していて、そこにこだわっていることが私の良い商材の絶対条件です。

そんな商品であれば、成功者の時間を買うよりも手軽で、でもちゃんと時間は短縮できてということが可能になるんじゃないかと思います。

そんな商品が見つかれば、自分ひとりで悩んでいるよりも、買った方が遥かに時間を短縮できると思います。

 

Time is money、時は金なり、まさしくですね!

 

ぜひ、参考にしてみてください。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です