will be innovationの実態

will be innovatin

このブログにもちょこちょこ登場する名前will be innovationですが、名目上は池田修海さん主宰のアフィリ塾です。

しかし、やってることと言えば、最近では遊んでばかり。

勉強会と言いながら、ラジコン飛行機を飛ばしに行ったり、ヨットでセーリングをしたり。

たまに、クラシック音楽鑑賞会をしたり、音楽サークルをやったり、瞑想会をやったりもしています。

 

アフィリ塾なのになんでそんなことやってるの?と思われる方も多いと思います。

新しく入ってくるメンバーは、遊んでばかりいる私たちに、「アフィリしないんですか?」と聞いてくる始末です。

アフィリ塾なのにアフィリをしないで大丈夫なのだろうか?と不安になるようです。

当然見えないところで、こうしてコツコツアフィリもちゃんとやっています。

ただブログを書いているだけとも言えますが・・・。

ちゃんと収益につながっていれば問題ありません。

 

確かに、はじめはビックリするかもしれません。

「アフィリと私たちがやっていること」とのつながりがわからなければ当然です。

ほとんどの人は、つながりなんてわからないと思います。

でも、それでいいんです。

何がいいの?と思われるかもしれませんが、それは自然につながっていくからです。

この、自然につながっていくってことだけ理解できていれば問題ありません。

それ以上を無理やり頭で理解しようとしないことが大事なのです。

だから、遊ぶ時は思いっきりその場を楽しむこと。

それだけです。

 

それがのちのちビジネスですごい効果を発揮してくれるようになりますから。

それは、ビジネスだけにとどまりません。

もっと色々なことに威力を発揮すると思います。

だから、アフィリだけにとどまっていてはもったいないのです。

可能性を現実化していくには、時間がいくらあっても足りません。

もっともっと時間を生み出さなくては。

私たちにとってはそのためのアフィリエイトでもあります。

 

実は、塾生の多くはアフィリ目的ではない?!

アフィリ塾と言いながら、入塾希望者のほとんどは、実はアフィリが目的ではなかったりまします。

アフィリ塾なのに、「私、アフィリがやりたいんじゃないんです。」と言い出したり、

はじめはアフィリで成功を目指して入ってきた人でも、色んな可能性を知ることで、もっと別の成功を目指しだします。

そもそも私のように、はじめからアフィリそのものが目的ではない人の方が多いぐらいです。

 

これって結局、潜在意識が求めて集まってくるんだと思うんです。

表面上の意識に上ってくるのがアフィリでの成功だったとしても、本当の望みはそこではない。

本人すら気づいていないことがほとんどです。

だから、よくわからないけど、何となく魅かれて入塾する人が多いんです。

これは、頭で考えていることだけに従っていたら、理解できないことだと思います。

 

人間は、時に思いもよらないことをする生き物です。

それは、潜在意識の仕業です。

頭では理解できないことを行動に移すのは、はじめは勇気のいることかもしれません。

でも、一度勇気を出してみると、新しい世界が広がっていきます。

will beのメンバーはみんなこれを経験しています。

だから、可能性でいっぱいなんです。

 

アフィリエイトはフィルターの一種です。

頭で考える癖のある人は、このフィルターを通過できません。

いつまで経っても、このフィルターが邪魔をして、新しい世界を見ることができないからです。

アフィリエイトをやろうと思って入塾した人は、一時的にこのフィルターを通過したように思いますが、アフィリをしないで遊んでいると、だんだん不安に襲われてしまいます。

そこがフィルターを通過できていない証拠です。

 

この前誕生日会をした最年少メンバーなんて、一応アフィリ目的で入ってきたにもかかわらず、今ではアフィリのことなんて忘れて、遊びが最優先です。

もうちょっとアフィリもやってもいいんだよって思うぐらい。

でも、これぐらい全力で遊ぶと、気づいた時にはすごい力が備わっているんです。

彼が目覚めた時がすごく楽しみです。

本当に目覚めるのか?!と心配にもなりますが・・・。(笑)

そこは彼を信じるしかありません。

 

自分の可能性を信じたい人、新しい世界が見たい人、人生を大きく変えたい人、とにかく思いっきり遊びたい人、そんな人をwill beinnovationは待っています。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です