成功している人がお金を生み出すために必要としていること

おはようございます、あやこです。

 

今日はちょっと肌寒いですね。

こんな時は体調を崩しやすいので、みなさん気を付けてくださいね。

 

今日は、お金を稼ぐことと生み出すことの違いを考えてみたいと思います。

 

稼ぐと生み出すの違い

お金を稼ぐことは難しいと思っている人はいませんか?

もし、そんな人がいたらそれは勘違いです。

お金を稼ぐことは誰にでもできます。

ただ、短時間でお金を大量に稼ごうと思うと、それは途端に難しくなります。

そこに、稼ぐと生み出すの違いがあります。

 

お金を稼ぐのは、時間がかかります。

でも、生み出すのは、そこに時間をかけずにお金を増やしていくことができます。

これが、稼ぐと生み出すの違いです。

 

多くの人は、稼ぐことはできても、生み出すことができません。

それは、あることを重要視していないからなんです。

成功者は、このあることを非常に重要視しています。

そのために、お金を使おうとします。

でも、成功していない人は、その逆をしています。

それが、さらに差を生んでいくことになるのです。

 

そのあることとは、もうお気づきですか?

それは時間です。

以前の記事でも書きましたが、成功者は時間の重要性を知っています。

成功していない人は、時間よりもお金を重要視しています。

だから、時間を使ってお金を稼ぐことをしているのです。

 

成功者と成功していない人の価値観の違い

一般の人がそれほど重要視していない時間、どうして成功者はそんなにまで重要視しているのでしょう?

時間を使ってお金を稼ごうとしても限界があります。

それに、そもそもお金、それ自体に価値はありません。

何か別の価値に換えるためにお金は存在しています。

時間は、無限の可能性を秘めています。

使う人によって、何倍もの差を生み出します。

 

例えば、誰もが知っているビル・ゲイツ。

ビル・ゲイツの1年に増えた資産が1兆6,635億円でそれを年収として、そこから時給を割り出すと約2億円になるらしいです。

もうそこまでいっちゃうと、意味わからないですよね?

時給1000円で働いていたら、1時間で生み出せるのは1000円だけですが、ビル・ゲイツの場合は2億円も生み出します。

時間は、それだけの差を生み出してしまうのです。

ここに時間の可能性を感じられませんか?

自分とビル・ゲイツは違うと思うかもしれませんが、一体何が違うのでしょう?

同じ人間、違いはありません。

誰にでもそうなれる可能性はあるわけです。

ビル・ゲイツまでいかないとしても。

自分でお金を生み出すことはできるんです。

いつまでも、時給・日給・月給いくらの世界で働いていたいですか?

 

考えていくと、成功者と成功していない人では、真逆の価値観ということに気がつきます。

時間のためにお金を使う成功者、お金のために時間を使う成功していない人。

これは価値観の問題なので、正しいも間違いもないのですが、あなたはどちらがいいですか?

どちらがより思い通りの人生を送れるでしょうか?

 

成功者はどのようにしてお金を生み出しているのか?

時間を重要視している成功者ですが、では、成功者はどのようにしてお金を生み出しているのでしょう?

時間を生み出すために自分の労力を使っていては意味がありません。

ということは、自分の労力を使わずに自動で生み出す仕組みを作らなくてはいけません。

実は、会社がこれにあたります。

社長は、従業員を雇うことによって、従業員に働いてもらってより多くのお金を生み出しています。

ですから従業員にお給料を支払うことでで、お金を使ってお金を効率よく生み出していることになります。

システムのために会社を設立するのはなかなか難しいものがあります。

ですが、今はネットの力を借りて、このシステムを個人で構築することができるのです。

 

今は、個人で稼ぐ時代になってきています。

その理由は、インターネットの普及により、ネットビジネスの可能性に多くの人が気づいたからです。

今までは、この収益システムを個人で作るのは敷居が高いとされていたものの、今では手軽に手に入るようになりました。

 

もうおわかりだとは思いますが、成功者がお金を生み出しているのは、こうした収益システムを構築しているからなんです。

この収益システムがあれば自動的にお金を生み出してくれます。

会社のように従業員を雇って煩わしいこともなく、勝手にお金を生み出すことができるのです。

しかも自動的にということは、お金も時間も生み出してくれるのです。

成功している人は、必ずこの収益システムを持っています。

 

そんな私も、実はちゃっかり収益システムがあります。

私がお金を生み出している収益システムをご紹介します!

収益システムを作るなんて自分には無理って思うかもしれませんが、そんなことありません。

誰にでも何の知識がなくても、自分の収益システムを作ることができるんです。

パソコン音痴な私でも大丈夫でした。

私でも、収益を生み出すまでにシステムを創り上げることができたのですから、特別な才能はいりません。

いるのは、前向きな気持ちだけ。

収益システムを構築して、お金を生み出す力を身に付けよう、そう思う気持ちが大事です。

 

収益システムでお金を生み出すことができれば、今まで働くために使っていた時間が自由になります。

収益システムによって、何にでも使える自由な時間を生み出すことができます。

そうすると、好きなことを好きなだけやれる人生が手に入ります。

 

これが、成功者のしていることです。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です