なぜ、あなたは稼げないのか?

1.ネットビジネスに必要なライティング力とは?

なぜ、あなたは稼げないのか?

それは、ライティング力が足りないからです。

言うまでもないことですが、

ネットビジネスとは、文章を書いて、そこから商品を購入してもらうビジネスです。

 

ライティング力は、必要不可欠です。

では、ライティング力とは、具体的にどんなことでしょう?

このブログでいうライティング力は、コピーライティングスキルとは違いますよ。

 

では、ライティング力とは?

 

それは、

読者の求めている情報を書き続けられる力のことです。

つまり、読者ニーズを満たす文章を書き続けられる力です。

 

もちろんですが、毎日記事を更新すればアクセスが上がって、

商品が売れるという訳ではありません。

 

週に2、3記事でもいいので

読者ニーズをピンポイントで満たす記事を書き続けることが重要です。

 

そして、読者ニーズを満たし続けた結果、ブログにリピーターが付いたり、

ブログがお気に入り登録されるようになります。

 

このブログも、今でこそ、300~400人のリピーター読者さんがいますが、

(日によって前後するので、300~400と書いています。)

ほんの2年前までは、まったくアクセスのないブログでした。

月間アクセス数なんか10PVとか、そんな感じです。

 

正直、今思い返すと、恥ずかしくて仕方ありません。

月間10PVなんて、ネットビジネス初心者でも、

もっとたくさんのアクセスがある人はザラにいますよね。

 

そんな私でも、この方法と出会えたおかげで、

リピーターが付くようなブログへと生まれ変わらせることができました。

それだけの、ライティング力を身に付けることができました。

 

これは言うまでもないことだと思いますが、

ネットビジネスで稼ぎ続けるためには、

ブログにリピーターが付くことは、絶対必要です。

 

2.私が、ライティング力を上げた方法。

では、私がライティング力を上げるために実践した方法とは、

どんな方法だと思いますか?

 

多くの人は、コピーライティングを勉強したとか、

記事を何百記事も書いて練習したとか、

セールスライティングを猛特訓したとか、

そんなことを思うかもしれませんね。

 

でも、私が実践した方法は、違います。

私が実践した方法とは、

実際に稼ぐ経験をすることです。

 

このブログは、この経験をきっかけに、

今のようなブログへと成長し始めました。

 

3.なぜ、実際に稼ぐ経験をするとライティング力が上がるのか?

では、なぜ、

実際に稼ぐ経験をするとライティング力が上がるのでしょう?

 

多くの人は、

ネットビジネスで稼ぐために、ライティング力を上げようとします。

 

でも、私は、違いました。

私は、実際に稼ぐ経験をすることで、ライティング力を上げました。

 

もちろん、ライティング力を上げることで、

稼ぐことができるようにはなりますが、

私が実践した方法の方が、

圧倒的に時間は短縮することができます。

 

ライティング力を上げてから稼ぐ方法だと、

短い人で2、3年、

長い人では、10年以上かかる人もいますね。

 

でも、多くの人は、稼げないまま10年も続けられません。

ですから、途中で諦めてしまう人がほとんどなんです。

 

しかし、私が実践した方法では、

早い人なら数か月で成功する人もいます。

 

実際に私の知り合いの一人は、2カ月で成功を手に入れてました。

まだアフィリを始めて2カ月なのに、

彼は、たったの一つのブログから一カ月に100リスト取れるだけの

ライティング力を身に付けていました。

 

では、なぜ、

稼ぐ経験をするとライティング力が上がるのでしょう?

 

あなたは、私が冒頭でお伝えした

ライティング力とは具体的にどういうことだったか覚えていますか?

 

ライティング力とは、

読者が求めている情報を書き続けられる力のことでしたね。

 

では、ネットビジネスのブログに訪問する読者の一番のニーズは何でしょう?

それは、「稼げる方法が知りたい!」ですね。

 

私のライティング力が上がった理由、もう解りましたよね?

私は、実際に稼ぐ経験をしたことで、

読者のニーズを満たせる記事が書よけるようになったんです。

私は、本当に何も特別なことはしていませんよ。

ただ、稼いだ経験談を記事にし続けただけです。

  • どんな方法を実践して稼げたのか?
  • どのくらいの期間で稼ぐことができたのか?
  • なぜ、稼げるようになったのか?その根拠。
  • 周りの人たちは、どのような実績を持っているのか?
  • 稼いだ後、どんな生活を送っているのか?

このようなことをブログに書き続けただけです。

その結果、このブログは、今の状態を手に入れることができました。

これが、私がライティング力を上げることができた秘密です。

 

そして、あなたがネットビジネスで稼げない理由、それは?

ライティング力が足りないからです。

 

もし、本気で稼ぎたいと思うなら、

ライティング力を上げることを一生懸命実践してください。

目標は、最低100人のリピーター読者がブログにいることです。

最低100人のリピーターがいれば、特別なことがない限り、

収益が上がらないなんてことは、まずありません。

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です