瞑想と引き寄せ~今、あなたに奇跡は起きている~


瞑想と引き寄せの関係

おはようございます、あやこです。

 

このブログに「瞑想 引き寄せ」のキーワードで検索して、訪問してくださる方がたくさんいます。

その人たちが何を求めているのか?

  • やり方を知りたい
  • 真実を確かめたい
  • 他の人の実体験を知りたい

他にもまだあるとは思いますが、瞑想と引き寄せを使って、どうしたいのでしょう?

何か引き寄せたいものがあるのでしょうか?

 

だとしたら、とにかく実践することが第一です。

引き寄せは、イメージすることでその状況がやってきます。

瞑想をするのは、あなたが本当に引き寄せたいと思っていることをより明確にするためです。

普段、頭の中は休みなく様々なことを考え続けています。

どれがあなたの本心なのかわかりません。

おそらく、自分でもわかっていない人は多いと思います。

自分の本心がわからないままでは、本当に引き寄せたいものは引き寄せられません。

 

実は、あなたが気づいていないだけで、もうすでに本当に望んでいるものは引き寄せているんです。

でも、気づく人はまずいないと思います。

 

まず、何らかの理由であなたは「瞑想 引き寄せ」と検索しました。

本心では、何か引き寄せたいものがあるからでしょう。

あなたが今一番望んでいるのは何ですか?

頭に浮かんでいるもの、それが本当にあなたが望んでいるものとは限りません。

実際はもっと奥深くに、あなたが本当に叶えたい願望が潜んでいるんです。

本当はそれを引き寄せたいとあなたは思っているのです。

でも、今のあなたはそのことに気づいていません。

 

数あるブログの中から、このブログへたどり着きました。

それが何を意味するのかわかりますか?

このブログには、あなたが本当に叶えたい願望の手がかりがあるからです。

それに気づかずスルーしてしまうため、引き寄せ体験を実感するという最大の喜びを味わえないのです。

 

あなたが思っている以上のものが手に入るチャンス、それを人は奇跡と呼びます。

奇跡が起こった時、人は偶然だと言います。

それがなぜだかわかりますか?

それは、現実に起こったことが、あなたの想像を遥かに超えていたため、あなたが引き寄せたいと思っていた結果とはあまりにもかけ離れていたからです。

 

私も数々の奇跡を経験していますが、本当に偶然としか言いようがないことの連続です。

時に、私が望んでいるのとは違うかたちで本当に望んでいるものはやってくることがあります。

だから、はじめは自分が引き寄せたようには思えません。

実際は、あまり受け取りたいとは思えないようなかたちでやってくることの方が多いかもしれません。

でも、結果それが私の一番欲しかったものだったことに、後から気づくのです。

きっと、その時の自分にはわからないけれども、宇宙が選んだベストなものがやってきているのです。

 

今こうして、このブログを読んでいるあなたは、それを掴むチャンスです。

私も、前までは自分が一番望んでいるものが何かわかっていませんでした。

自分の望み通りの人生が送れたら幸せだろうなと漠然と思っていました。

だから、好きなことが好きなだけできる時間とお金が欲しい、そう思っていました。

それが、今では手に入っています。

正直、これが引き寄せなの?って感じです。

でも、そうなんです。

 

以前の私は、宝くじにでも当たらない限り、自由な時間とお金がある、そんな現実が手に入るなんて思ってもいませんでした。

思ってもいないから、私が選択していたことが、そこにつながってるなんてわかりっこありません。

 

今のメンターに出会うこと、アフィリをはじめること、それらがなければ今の私はありません。

引き寄せたというよりも、目の前にきたものを迷わず選び続けた感覚です。

メンターと出会った時も、はじめからすごい人だなんてわかりませんでした。

ただ、今度こそそれがなんであれ、信じてやり抜くことと自分で決めていただけです。

そう決めていなかったら、ここまでこれなかったかもしれません。

それも、たまたま偶然のような結果です。

 

すべてが、今この私につながっているなんて、その時は全然思えませんでした。

本当に、目の前にきたものを考えずにただ選んでいっただけです。

考えないってところがポイントだったのかもしれません。

この人についていって大丈夫だろうか?とか、別にアフィリがやりたいわけじゃないし、そう考え込んでしまっていたら、目の前のものを選べなかったかもしれません。

だから、考えずに、目の前にきたものを選び取ること。

目の前にきたものを選び取らなかったとしたら、今私が手にしている人生はありませんでした。

 

自由な時間とお金を手にするためには、宝くじに頼っているよりも自分で生み出せた方がいいですよね?

私はそう思います。

前の私だったら、宝くじや運に任せている方が楽だと思っていました。

でも、それではいつも不安がつきまとってきます。

それが尽きてしまう不安。

自分でお金を生み出すことができるようになって、その不安は一切なくなりました。

たとえ自由な時間があっても、常に不安があっては、人生を楽しめませんからね。

もし、今お金に対する不安がある人は、こちらの記事も併せて読んでみてください。

私はこの方法でお金を生み出す力が身に付いたおかげで、人生をより楽しめるようになりました。

だから、目の前にきたものを選択し続けたことは正解でした。

これは、自信を持って言えます。

 

今までの私、運に翻弄されて生きる人生よりも、今の私、自分で人生をコントロールして生きる方がずっと幸せです。

生きてる実感も、今まで以上に感じられるようになりました。

宇宙が用意してくれた私にとってベストな人生、これを私は引き寄せたんです。

 

 

私と同じように、今あなたにもそのチャンスが巡ってきています。

あなたが想像していたものとは少し違うかもしれません。

でも、だからこそあなたの想像を遥かに超えた人生が待っています。

あなたが引き寄せたかったのは、そんな人生ではありませんか?

 

もう、すでに奇跡は起きているんです。

目の前にきたチャンスを掴むだけです。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です