セラピストのあなたは現状に満足していますか?

おはようございます、あやこです。

 

前回の記事の続きは、また別の機会に書きたいと思います。

楽しみにしていた人がいたら申し訳ありません。

今日はセラピストの人向けの記事になります。

 

セラピストとしてあなたは、すでに成功していると胸を張って言えますか?

おそらく、このブログを読んでいるということは、成功を目指してはいても自分の求めるところへは到達していないのではありませんか?

とくに成功は目指していない人もいるかもしれません。

それなら、現状に満足していますか?

 

まず、明確にしなければいけないことがあります。

セラピストとして、あなたの求める成功が一体どんな状態なのか?

しっかりイメージできていますか?

満足している状態とは?

このイメージができていなければ、成功することはできません。

 

私自身もどのような状態が成功なのかというところがなかなかイメージできずにいました。

というよりも、セラピストという職業での成功がイメージできませんでした。

私のイメージする成功はもっと別のかたちでした。

 

では、私がなぜセラピストとしての成功がイメージできなかったのかというところなんですが、

もし私がすでに自分が満たされた状態にある時、セラピストを職業としているか?を考えてみました。

満たされた状態とは、具体的に十分すぎるほどのお金があって、自由な時間があって、安心できる場所があって人もいて、その状態の時、私はもっと別のことをしているなと思ったんです。

別のこととは、私と同じように満たされた状態になりたいと思っている人に対して、誰でもそれは可能だということ、そしてその方法を伝えたいと思いました。

そうすれば、癒す必要もなく、満たされた状態でより豊かな人生を送れる人が増えていきます。

そう思いませんか?

 

実際、私の元へ来る人たちは、はじめはセラピストで成功することを目標としていたとしても、このことに気づくと、誰もが人を豊かにする方を選んでいます。

そして、その方がセラピストをしていた時よりも、お客様(読者の方)に感謝してもらえると喜んでいます。

 

セラピストがしていることは、効果を目で見てわかりません。

だから、受ける側が効果を実感できない可能性だってあります。

すると、本当に自分は癒せているのか?という疑問や不安がつきまとってきます。

それに対して、今行っていることの効果は報酬が上がるという非常にわかりやすいものなので、自分もそうですし、相手も間違いなく効果を実感できます。

 

ネットビジネスで読者の人が自分のアドバイス通り行って報酬を上げることに成功すると、自分が思っていた以上に感謝されることにみんな驚いています。

私も同じく、セラピスト時代より今の方が心からの感謝をいただけるようになりました。

心からの感謝だってどうやってわかるの?と思われるかもしれませんが、相手の対応でそれはわかります。

やってもらったからとりあえずの「ありがとう。」とりあえずのお金ではなく、心からの「ありがとう。」感謝の気持ちとしてのお金は全然違います。

それを実感すると、今やっていること、ネットビジネスで人を稼がせることの方が遥かに人を癒せることがわかります。

心からの感謝をいただけると、モチベーションにも繋がり、もっとがんばろうと無理なく思えます。

コンサル生のほとんど全員が、セラピストをしていた時よりも、今の方がやりがいを感じると言っています。

そして、人生が楽しくなったと言ってくれます。

それは私にとって、ものすごくうれしいことでもあります。

 

あなたが満たされた状態の時、それでも今の仕事を続けているでしょうか?

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です