セラピストのあなたが、自由な時間を手にする方法

おはようございます、あやこです。

 

セラピストが時間に縛られず、自由な時間を手に入れるためにはセラピストの仕事をしていては不可能です。

私がセラピストに関係のないネットビジネスをこのブログで何度もすすめているのは、そこに理由があります。

 

セラピストの仕事をしているということは、時間にあまり価値を感じていません。

確かにセラピストの仕事はやりがいのある仕事かもしれません。

以前の私も、そう思ってました。

でも、今の私は、それ以上にやりがいのあることを見つけてしまいました。

その1つがネットビジネスです。

 

私はメンターに出会い、時間の重要性に気づきました。

そこに気づくと、時間を有効に使うためにはセラピストの仕事をしていてはもったいないと思うようになりました。

今の私はネットビジネスをセラピストに教えることで、多くのセラピストに自由な時間を体験してもらっています。

セラピストをしていた時は、みんなどこか疲れてる感じがしていましたが、今では顔がすごくいきいきとしています。

自由な時間を手に入れると、自然と人は癒されるのです。

だからこそ、セラピストにネットビジネスをすすめているのです。

 

どんなにこのブログでネットビジネスをすすめてても、今までまったく興味のなかったことが簡単に上手くいくとは思えないでしょうし、どうしたらいいかわかりませんよね?

その気持ちはよくわかります。

では、どのようにネットビジネスで実際に稼いでいくのか?ということをご説明します。

まずは、自分のブログにアクセスを集めることが必要です。

必要だからってどのやってアクセスを集めたらいいの?と思いますよね?

それは、自分ならではの強み・オリジナリティーを見つけることが大事です。

それは、誰でも見つけることはできます。

他の人にはない、自分だけのオリジナリティーです。

私で言えば、セラピストであることが強みであり、オリジナリティーです。

セラピストがネットビジネス??とまずは興味を惹くところからスタートします。

そして、読者のためになる記事を書いていきます。

記事は、必ず読者の目線になって、読者の求めていることを書く必要があります。

自分の体験談、失敗したことなんかを交えて書いていくといいですね。

そのようにして、読者からあなたのファンになってもらいます。

ファンになってもらったら、その人たちを教育していきます。

教育し、ファンから見込み客に育てていきます。

教育とは、新たな価値に気づいてもらうことです。

価値に気づいたら、それを与えていきます。

価値を与えることで、あなたは信用を得ることができます。

そうした流れを繰り返すことで、さらなる信用を得ていきます。

信用を得ることができれば、どんな商品やサービスでもあなたがオファーをかければ自然に売れていきます。

これが、ネットビジネスでお金を稼ぐ方法です。

 

文章にしてあるとわかりにくく、難しく感じるかもしれませんが、ネットビジネスでしていることはセラピストの仕事と似ている点が多くあります。

すべて読者のためを思ってやること、それはセラピストが得意とするところだと思います。

そこを活かして、ブログ運営をしていけば、自然とファンは増えていきます。

読者のためになる情報を発信し、上に書いた流れを繰り返していけば、はじめはわずかな報酬だったのが気づいた頃には、何百倍にもなっています。

 

セラピストの仕事では得られなかった自由な時間を手に入れ、さらにその頃では考えられないような額の収入まで手に入ってしまいます。

自由な時間とお金を手に入れた方法を、今度はあなたが人に教えていけば、現代人にとって自由な時間がどれほど癒し効果があるかに気づくと思います。

きっと私のようにあなたも、セラピストの仕事よりはるかにやりがいを感じることでしょう。

それをぜひ実感してほしいと思います。

 

詳しい内容が知りたい方はこちらをクリックしてください。

16回のメールにてお届けします。

セラピストだから成功するネットビジネス

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です