2019年をどんな1年にしますか?

明けましておめでとうございます。

2019年がスタートしました!

 

みなさんは、今年1年をどんな1年にしたいですか?

 

自分の未来は自分で創造することができる。

そのことはご存知ですか?

私は、数年前にメンターと出会い、奇跡が日々起こっていることに気づかせてもらいました。

そのおかげで、宇宙の力で当たり前に奇跡が起きているということを実感することができました。

その力を使って、誰にでも奇跡は起こせることを知りました。

人は一度実感することさえできれば、あとは日常生活の中で実践しながら身に付けていくことができます。

とは言っても、今までたくさんの思い込みの中で生きてきたため、その思い込みを手放さなくてはなかなか上手く使えません。

なので、私も日々トライ&エラーを繰り返しています。

 

今、「自分の望む未来を創造している!」そう思えている人はどれぐらいいるのでしょうか?

新年を迎えたばかりの今日、せっかくなので自分の望む未来を想像してみるといいと思います。

創造するためには、想像することは欠かせません。

 

多くの人が自分の望む未来を創造することができない原因の1つは、自分が自分の望む未来をわかっていないことにあります。

はじめから無理だと諦めてしまっていたり、毎日の生活に追われてしまって自分の未来を考えることをしていないからです。

もう1つ、「自分の未来を創造する」そんな力があることを信じられないことにあります。

私もそうでした。

いくらメンターから宇宙の法則を教えてもらっても、なかなか自分にその力があるとは思えませんでした。

ですから、望んでいることとは真逆の未来になっていたりもしました。

頭ではわかっているつもりでも、実際に自らその力を意図的に使うことができませんでした。

実際に、宇宙の法則を頭ではわかっているつもりでも、それを実際に使えている人は少ないように思います。

私もまだまだ練習中。

もし、上手くいかないと悩んでいる人がいれば、一緒に情報をシェアしながら、自分の望む未来を創造していきませんか?

 

時間はあっという間に過ぎていきます。

ついこの間まで二十代だったのに、気づいたら三十代を通り越して、四十代に突入していたなんてことにもなりかねません。(私のことです・・・涙)

 

自分が望む未来をちゃんとわかっていれば、その未来は自分で創造することができる!

 

この記事を読み終わったら、ぜひ、思い切り自分がワクワクする未来を想像して、新年がスタートした今日この日を楽しんでください!

 

私も、今年はもっと自分の可能性にチャレンジして、人生を楽しんでいる仲間が1人でも多く増えるように、感謝しながら一日一日を丁寧に過ごしていきたいと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です