溢れる想い

 

こんにちは、あやこです。

 

昨日は、will be innovationの勉強会でした。

 

最近、アフィリについての記事を書いていませんでした。

そして、勉強会についてもこのブログで触れることが少なくなっていました。

だからと言って、やめたわけではありません。

 

will be innovationはアフィリエイトの塾です。

アフィリエイト?私には関係ない、興味ないで通り過ぎず、少しでも「何?」って思ったなら、

耳を傾けてみてください。

 

私も、以前のようにセラピストとして人に癒しを提供したいと思っていた頃だったら、

全くスルーしていたことでしょう。

セラピストの私には関係ないし、興味もないと思ったに違いありません。

 

私は、アフィリエイトの塾というセラピストとは全く関係ないところで、

セラピストとして最も重要なことを学ばせてもらいました。

セラピストとしてだけではなく、人として生きていく上で最も重要なことです。

 

セラピストとしてのスキルを上げるためだったら、色々なセラピーやヒーリングセミナーに行くことでしょう。

ですが、その枠に囚われていたら、今の私の気づきや成長はありませんでした。

仲間にも出会えませんでした。

 

セラピストである前に、私はひとりの人間です。

その私が生まれてきた意味、それは一体何なんだろう?

そんなこと考えなくてもいいのですが、考えてしまう私がいます。

考えてわかることではないのに。

 

今の時点で私が思うのは、生まれてきたことに意味があるんじゃなくて、

生きていくことに意味があるというか、

上手く表現できませんが、それでいいんだなって気がしてます。

 

周りに支えられながら、お互い助け合い生きている、生かされている。

そう思っただけで感謝の気持ちが溢れてきます。

 

私は、最近その想いが満タンになって溢れ出してしまいました。

こうして文字にして表現すると、何言ってるの?って感じがしてしまいますが、

それでもいいんです。

 

私の想いが溢れ出してしまったのは、いっぱいいっぱい注いでもらったからです。

そのことに気づけたから。

 

そのことに気づくと、本当に世界が変わります。

生きることが楽しくなります。

私、幸せだなって思います。

この想いは溢れさせておこうって思います。

 

 

 

もし、今、そう思えないあなたがいるならまずはここからはじめてみましょう!

助けられていることが実感できる!シェア力のすごさを実感してください。

↓   ↓   ↓

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です