アムウェイでの成功の仕方、ゴールをイメージする!

アムウェイ成功すると、どんなことが可能になると思いますか?

成功したいと思っていても、成功というゴールを漠然としかイメージできていない人はたくさんいます。

それでは、成功することは難しいかもしれません。

自分にとって、どんな状態が成功と言えるのかを明確にする必要があります。

アムウェイをやっている人に目標を訊くと、エメラルドやダイアモンドなどのピンレベルになることを目標にしている人がいます。

でも、実際にはエメラルドやダイアモンドなどのピンレベルになることがその人が望む本当の目標なのでしょうか?

自分が本当に望んでいる目標に気づくためにも、アムウェイをやっているのは何のためなのか?そこをまずは明確にする必要があります。

あなたにとってアムウェイとは?

アムウェイで成功する人というのは、なぜ成功できるのでしょうか?

成功する人としない人とでは、一体何が違うのでしょう?

それは、アムウェイで成功した自分をちゃんとイメージできているか、いないかの違いです。

今、もしアムウェイを実践しているなら、自分がどうしてアムウェイをやっているのか?その理由を考えてみてください。

そもそもアムウェイビジネスのいいところは、誰でも経済的自由を得ることができるという点です。

多くの人がアムウェイビジネスをはじめるのは、それが手に入るかもしれないと期待するからではありませんか?

だとしたら、好きなことが自由にできる状態を手に入れてこそ、成功と言えます。

もし、アムウェイに多くの時間を取られてしまっていたのでは、いくら収入が多くても、それは成功とは言えません。

アムウェイで自由を得るためには、アムウェイが時間とお金を生み出すためのツールである必要があります。

アムウェイを1つのツールと考えて、行動を選択していくこと、それが成功できるかできないかの分かれ道と言っても言い過ぎではないかもしれません。

ゴールはアムウェイで成功することではない!

先ほども言いましたが、成功するためには、ゴールにいる自分をイメージできなくてはいけません。

その時の自分を明確にイメージできればできるほど、そこへ到達する確率は高くなります。

多くの人がエメラルドやダイアモンドのピンレベルを目標にするのは、そのぐらいになれば収入は1千万円を超えると言われおり、その収入を得られれば今の暮らしよりも豊かになれると想像しているからです。

実際、それが事実かどうかは置いておいて、そう期待しているからです。

では、その収入を手にしている自分、それがゴールと言えるのでしょうか?

例えば、1千万円の収入があったとしたら、どんなライフスタイルを送っていると思いますか?

もし、その時の自分はこんなライフスタイル送っているというイメージが頭に浮かんだなら、それを強くイメージして、より具体的にしていくことです。

それが、ゴールをイメージするということです。

 

イメージできたら、できることをする。

ゴールがイメージできたらそれで終わりではありません。

そのためにできることをやっていいきます。

これは、何も難しいことではありません。

ゴールを強くイメージできていれば、そのために必要なことは自然にやってきます。

それをキャッチしていけばいいだけです。

実は、これが引き寄せの法則と呼ばれていることです。

 

引き寄せの法則とは、何も特別なことではありません!

以前、引き寄せについて書いた記事です。

もしよかったらこちらも読んでみてください。

 

引き寄せの法則は、潜在意識を使って望みを叶えるというものですが、同じことです。

ゴールをイメージするのは、そこへ向かうために潜在意識を働かせるためです。

引き寄せの法則を信じられない人もいるかもしれませんが、信じるも信じないも常に当たり前に起こっていることなのです。

信じられない人というのは、その事実に気づいていないだけなのです。

そんな人でも、引き寄せの法則を日常的に使っています。

意識的に使うか、無意識で使うかの違いです。

少し話が逸れてしまいましたが、ゴールがイメージできたら、自分でも無理かもと思う様なことでも、諦めずにイメージし続ければ必ずそのゴールへ到達することはできます。

できるだけ早く叶えたければ、そのためにできることを自分なりに探し出して、行動していくことです。

なぜイメージが大事なのかというと、潜在意識を働かせるためです。

それは、先ほども書きましたが、自分だけでは到底無理だと思う様なことでも、潜在意識の力を借りれば、それが可能になるからです。

潜在意識が必要なことをすべて用意してくれます。

ただそれをあなたが受け取るかどうかの問題なのです。

例えアムウェイというビジネスに出会えたとしても、先入観や思い込みでやろうとしなければ、自由を手にするせっかくのチャンスであったとしても、それを逃してしまうことになります。

あなたが目にしているもの、耳にしていることは、すべてあなたが望んだゴールへ到達するために潜在意識が用意してくれたギフトなのです。

 

まとめ

成功するためには、ゴールをイメージすることだとお伝えしましたが、これはものすごく重要なことです。

今、目の前で起こっていることは、すべてあなたが過去に望んで引き寄せた結果です。

そうやって世界を見ていくと、世界の見方が変わってきます。

あなたの目の前に広がっている世界というのは、すべてあなたが創り出している世界と言えます。

それを意識していれば、世界を変えることができます。

イメージするということは、世界を変えることのできる、それだけ強力な力なのです。

もし今の現状が、あなたの望むものではないのなら、もう一度望み通りにイメージし直せばいいだけのことです。

自分が本当に望んでいること、それを明確にイメージできるようにすることが一番重要なことなのです。

アムウェイは、それを叶えるためにきっと役立ってくれることでしょう。

 

次回は、具体的に何をしたらいいか?をお伝えしたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です