アムウェイの成功の仕方、影響力を手に入れる最短で最高の方法

誰にでも成功するチャンスがあって、誰にでもできるビジネスがネットワークビジネスです。

ネットワークビジネスで最も有名なのがアムウェイです。

アムウェイで成功することを夢見て、見事にその夢を叶えた人はどれぐらいいると思いますか?

おそらく、ディストリビューター登録をした人の1%にも満たない数だと思います。

誰にでもできて、誰にでも成功のチャンスがあるのに、結局本当に成功できる人はほとんどいません。

この事実が、アムウェイなどのネットワークビジネスは稼げないと思われている原因です。

確かに成功できる人は、極限られた人だけにはなってしまいますが、いないわけではありません。

成功する人よりも、できない人が圧倒的に多いために、誤解されてしまうのです。

今までにアムウェイをやって、やめてしまった人は、自分が上手くいかなかった原因を探ろうとしたでしょうか?

きっと、そこまで深く追求することなく、「アムウェイは稼げない」で片づけてしまっていませんか?

私はそうでした。

 

アムウェイで成功したいと思っていたとしても、本気でそのための行動ができている人はあまりいないように思います。

はじめは意欲的に行動していたとしても、上手くいかないことが続くと、多くの人は諦めモードになってしまいます。

そして、自分で勝手に無理だと決めつけてしまいます。

それが、成功できないそもそもの原因です。

その「続けられない」を打開できれば、成功できる確率は格段に上がります。

「続けられない」を打開する方法、それは「続けること」です。

当たり前ですね?

続けられない自分に気づいた時、本当に成功したければ続ける選択ができます。

でも、続ける選択ができないのだとしたら、それは自分が成功したくないからです。

それ以外に理由はありません。

やりたくないことだから続けられないだけです。

もし、続けられない自分がいたら、自分自身に訊いてみたらいいと思います。

私は、本当に成功したいのだろうか?

その答えがイエスなら、これから、アムウェイ成功の仕方、何をどうすればいいかということを具体的にお伝えしていきますので、ぜひ参考にしていただければと思います。

 

アムウェイは知名度が売りでもありますが、そのせいで価値を伝える以前に先入観を持たれてしまうというマイナスな面もあります。

先入観を持たれないように、話を聞いてもらうにはどうしたらいいでしょう?

そもそも、その次元で考えている時点で、どうやったって上手くはいきません。

アムウェイのビジネスを別の次元で見ていく必要があります。

 

前回までの、アムウェイ成功の仕方シリーズの記事はすでに読んでいただけましたか?

アムウェイ成功の仕方、人の誘い方編

アムウェイの成功の仕方、影響力を身に付ける

今日は、前回の続きで、影響力を手に入れる方法について説明していきます。

 

アムウェイで成功したいなら、影響力がいります!

これは、前回までの記事でも説明してきました。

でも、「自分に影響力なんてあるはずがない」と思い込んでいませんか?

たとえ今はなかったとしても、影響力は誰でも『ある方法』で手に入れることができます。

今日はその『ある方法』についてお話ししていきます。

これで、アムウェイ成功の仕方がわかります。

多くの人が求めているビジネス

今、多くの人が求めているビジネスがあるのはご存知ですか?

そして、多くの人が参入してきては去っていくビジネス。

それは、ネットビジネスです。

ネットビジネスは、誰にでも気軽にはじめることができ、上手くいけばサラリーマンの年収を遥かに超えるお金を稼ぎ出すことができます。

それに、パソコンさえあれば仕事ができてしまうので、時間や場所に縛られない生活が手に入ります。

夢のような暮らしを手に入れるために、多くの人がネットビジネスで成功しようとがんばっています。

その人たちは、ネットビジネスで成功する方法をのどから手が出るほど欲しがっています。

ネットビジネスで大成功した人がアムウェイで世界記録!?

ここで、ある人の話をしたいと思います。

与沢翼という人をご存知ですか?

一時期、テレビにもたくさん出ていましたし、贅沢な暮らしぶりでも話題になっていたので、知っている人も多いと思います。

彼は、ネットビジネスで大成功した一人です。

そんな彼が、アムウェイをやり出して、世界記録を打ち出しました。

何と、1日で700人の人に登録させたのです。

アムウェイをやったことのある人なら、これがどれほどすごいことかわかると思います。

なぜ、このようなことができたのでしょう?

ここに、影響力を手に入れるためのヒントが隠されています。

先ほどもお話しした通り、今ネットビジネスでの成功を目指している人が多くいます。

その人たちは、ネットビジネスで成功するための方法を知りたがっています。

与沢翼さんは、そこを利用して驚異の影響力を手にいれることができたのです。

与沢翼さんは、ネットビジネスで大成功した一人です。

そんな彼なら、ネットビジネスで成功する方法を知っています。

それを求めている人たちからしたら、年収何億もネットビジネスで稼ぐことのできる彼が雲の上の存在に映ったに違いありません。

ネットビジネスで成功したいと考えている人にとっては、彼の言っていることは正しいと思ってしまいます。

これこそが影響力です。

影響力を手に入れる最短で最高の方法

それを手に入れる最短で最高の方法は、ネットビジネスをすることです。

ネットビジネスは、今多くの人が求めています。

本当に成功できる方法を知りたがっています。

ですから、その人たちを成功させてあげれば、影響力は手に入ります。

 

影響力を手に入れて、アムウェイで成功するための情報を今回は特別に公開します。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です