あなたはどちらを選びますか?今のままか?自由か?

おはようございます、あやこです。

 

あなたにとって、「これがセラピスト」という定義はありますか?

私には特にありません。

というよりも、なくなりました。

何ができたらセラピストで、どこまでをセラピストと呼ぶのか?

自分がセラピストだと思えば、セラピストなのかもしれません。

たとえ自分では思っていなかったとしても、人を癒す役割を担っていたら、もうそれはセラピストなのではなでしょうか?

セラピストとそうではない人の境目なんて曖昧だと思います。

それに、どこまでが仕事なのか?もわかりません。

 

最近思うのが、人に対してやってあげられることなんて本当はないんだなって思います。

セラピストとしても、人としても。

これは、私に限っての話です。

私が人に対してできることなんて、本当に何もありませんでした。

だから、できるだけ迷惑をかけないようにと思ってはいても、それさえもできません。

助けてもらってばかりの人生です。

それが、私の望む人生なのかな?と考えてしまうことがあります。

困った時に助けてもらえるってことはものすごく有り難いことです。

私は、本当に恵まれていると思います。

そして、人としてお手本になるような人たちに囲まれて、私は学ばせてもらっています。

人のために尽くすとはどういうことか?

人に与えると、どんなことが起こるのか?

それを間近で見せてもらっています。

そして、気づいたことがあります。

それが自然にできるようになると、成功は向こうからやってくるんだということ。

自ら成功するためにがんばらなくても、気づいたら成功しているということ。

そんな風に本当の成功はやってくるんだということを教えてもらいました。

私はそれを間近で見せてもらっています。

なかなかそれを見れるチャンスはないと思います。

それを教えている人もいません。

私は本当に貴重な体験をさせてもらってるんだなということ、ほんとうに感謝しなければなりません。

 

そんな体験をすると、私の成句なんて全然成功ではないってことに気づかされます。

ただ自分が教えてもらって、たまたま上手くいったネットビジネスのやり方を、人にそのまま伝えているだけのことです。

そんなことは、私じゃなくても誰にでもできることです。

あなたも、私と同じようにやるだけで、私以上の成果を出せると思います。

ただ、まだやっていないだけのこと。

 

私は人に迷惑をかけてばかりの人生を送ってきました。

そんな私が唯一誰かの役に立てるといったら、これぐらいしかありません。

自分が上手くいった方法を人に伝えるだけ。

それだけでも、誰かの役に立つことができるのは、本当に有り難いことだと思います。

実際はそれさえも、人に与えてもらったことですから。

私がコンサルをさせてもらった人たちも、実は私が人のために尽くすという経験を積むために現れてくれた人たちなんだと思えてなりません。

私が人にできることと言えば、ネットビジネスで成功するようにサポートすることです。

そんな私に、コンサル生は感謝をしてくれます。

私がしてもらってきたことに比べれば、私のしていることなんて大したことないのにです。

本当は私の方こそ感謝しなければなりません。

 

今、私が自分の好きなように自由な人生を送れているのが、非常に申し訳なく思います。

これだけは私にも言えることですが、誰だって望めば私のような自由な人生は手に入ります。

ただ、本気で手に入れようとしていないだけです。

 

あなたは、今のままの人生か、自由な人生、どちらを選びますか?

もし本気で自由な人生を望むなら、私が本気でサポートさせていただきます。

 

まずは、こちらのメールセミナーで

あなたに必要な情報を入手してください。

↓  ↓  ↓

unnamed

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です