瞑想会を開催します。

瞑想をしたいけど、なかなか自分一人ではやり方がわからない、続けられない、そんな方はいらっしゃいませんか?

瞑想は、一度やったからといってすぐに効果を感じられるものではありません。

続けていくことによって、徐々に効果を実感できるようになっていきます。

私もはじめは、本を読んだり、ネットで調べたりして、自己流でやりはじめました。

でも、ちゃんとできているのかわからなかったので、誰かに教えてもらいたいと思うようになり、近くでやっている瞑想会を探しました。

その当時よく読んでいたブログで瞑想会の告知がされていました。

しかも、私の住んでいる所の近くで。

これは、参加するしかないと思い、思い切って申し込みをしました。

今思えば、この瞑想会は私の潜在意識が引き寄せたんだなということがわかります。

瞑想会に参加したのは、大正解でした。

その後、瞑想の効果を実感できるようになったのはもちろんのこと、見えない感覚がどんどん開かれていきました。

「見えない感覚が開かれていく」それこそがまさに瞑想の効果と言えるのだと思います。

でも、効果はそれたけではありません。

私の人生は180度変わっていきました。

もし、疑問を持ったまま自分一人で続けていたとしても、瞑想の効果を実感できるまでに至らず、続けることはできなかったと思います。

瞑想の効果を実感することは何も難しい訳ではありません。

ただ、実感がどういったことなのかわからないだけなのです。

私も瞑想会で感想をシェアすることによって、これでいいんだと思うことができました。

そのことが効果をより実感するのを早めてくれたように思います。

私自身、「瞑想で人生が劇的に変わった!」そう思っているので、たくさんの人に瞑想の効果を実感して欲しいと思っています。

瞑想することによってどんな効果が得られるのか?また、体感としてどんなことが感じられるのか?その辺をご説明させていただきます。

併せて、どんな風に私の人生が変わっていったのか?ということもお話ししたいと思います。

この機会に、一緒に瞑想をはじめてみませんか?

ご興味のある方は、下記メールアドレスまでお問い合わせください。

瞑想会のご案内、詳細を送らせていただきます。

問い合わせ先

willbeinnovation185@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です