マインドセットで成功は決まる!

おはようございます、あやこです。

 

マインドセットについて書こうと思いながら、なかなか記事をアップできずにいました。

私は毎日ブログを更新しようと決めたのに、それさえできない自分にとても甘い人間です。

ブログに対する意識が以前と比べて変わりつつあるのも、毎日更新できない理由の1つかもしれません。

どう変わってきているかと言うと、前よりもブログを大事に思うようになりました。

そして、ネットビジネスに対してより真剣になってきました。

そんなんで?と思われると思います。

それでも、私の頭の中をネットビジネスが占める割合は多くなりました。

その変化を自分で観察していると、あることに気づきました。

それは、この道は誰もが通る道なんだということです。

成功が進めば進むほど、その人の頭の中をそのことが占める割合は多くなっていくということ。

頭の中も行動もそのことが占める割合が多くなればなるほど成功していくということです。

 

私がネットビジネス、アフィリエイトをはじめた時は右も左もわからず、自分の頭で考える余裕なんてありませんでした。

私の頭の中を占めていたのは、「わからない」だらけでした。

「わからない」ことを考えようとせず、その頃の私は、ただ言われたことを実践していただけでした。

今考えれば、それが良かったんだと思います。

正しい方法さえ知っていればネットビジネスで稼ぐことはできます。

でも、成功をもっと拡大していこうと思ったら、自分の頭で考えていく必要性が出てきます。

その考え方の方向性、考え方そのもの、それこそが成功を左右させる大きなカギとなっているのです。

それこそがマインドセットです。

 

私は、ネットビジネス、アフィリエイト、マーケティングについて学ばせてもらいました。

私より、それらを多く学んでいる人はたくさんいます。

でも、お金を生み出すために必要なことはすべて教えてもらいました。

あとは、それを自分がどう組み立て、どう使うか?にかかってきます。

要は、そこからは応用していくだけです。

色々な人を見てきて、この応用ができない人がほとんどなんだなと思いました。

私もそんな人の内の一人でした。

そのままの私でいたら、成功することはできなかったと思います。

 

なぜ、私は変わることができたのか?

それは、成功するための土台作り、つまり成功するためのマインドセットを重要視し、そこを最優先してきたからです。

それを身に付けることこそが最重要事項と考え行動し続けたからです。

それを身に付けた後は、ただひたすら正しい方法を実践してきただけです。

正しい方法を実践していると、自分で考える応用力も自然と身に付いていることに気づきます。

少々のことではめげない精神力も。

それらがなければ、いくら正しい方法を知っていたとしても成功することは難しかったと思います。

 

あなたが目指す成功が大きければ大きいほど、マインドセットは重要になってきます。

成功するためのマインドセットさえしっかり身に付いていれば、すべてのことに応用が効きます。

人間関係全般から、趣味や遊びの分野においても、応用することができます。

 

そんなマインドセットを身に付ける方法とは?

それは、また次の機会に記事にしたいと思います。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

メルマガを配信しています。

このメルマガを読んでいただくと、どのようにすれば成功に必要なマインドセットが身に付くのか?

そのヒミツがわかりますよ!

登録はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です