ネットビジネス、あの時はじめてれば良かったと後悔しないために。

ネットビジネスをはじめようとしないのは、今に満足してるから?

こんばんは、あやこです。

 

私は色んな人に将来の夢や目標を訊く機会があります。

すると、「今で満足してます。」と答える人がいます。

でも、もう少し突っ込んで訊いていくと、次々と不満が出てきたり、もう少し○○だったらいいけど・・・、と本当のところが見えてきたりします。

何となく「今に満足しなくちゃいけない」って思い込んでるような気がします。

本心はひた隠しにして、表面だけいい人(?)になろうとしてませんか?

あなたはそんなことないですか?

以前こんな記事を書きました。

欲深くなれ!

結構、この記事を読んでくださる方が多いのは、みんな本当は自分の欲深さを知りつつも、それを良くないこととして見ないふりをしてるのかなって思います。

私も欲深いことは良くないことと思ってきましたから、きっと同じように思っている人はたくさんいるんだと思います。

「あなたは成功したいですか?」と尋ねると

「成功したいわけじゃないんです。今より少し生活に余裕が持てたらいいんです。年に1回海外旅行に行くとか・・・」

と、そんなことを言う人がいます。

これが本心だと思いますか?

そんな人に、

「宝くじが当たっても、今の仕事を続けますか?」と訊くと、

即行で「辞めます!」と答えます。

結局、本心では今の仕事を続けたいとは思っていないのです。

お金があればもっと違うことをしたいというのが本音です。

誰だってそうだと思います。

それのどこがいけないのでしょう?

今の仕事が好きだったとしても、もう少し仕事の時間を減らして、自分の時間が欲しいと思うのはおかしいことでもなんでもありません。

私もセラピストの仕事は好きだったけど、「セラピストで成功したい!」とは思っていませんでした。

でも、「自由は欲しい」そう思っていました。

ここで言う私の「成功したいわけじゃない」は、「私、お金が欲しいわけじゃないんです。」ってことが言いたかったんだと思います。

今思えば、そんなのはきれいごとでした。

今より余裕がほしいっていうのも、結局はお金が欲しいってことです。

たくさんじゃなくて、少しでいいって言ってるだけ。

たくさんて言ったら欲深いって思われるから、ちょっと謙虚に言ってみた?

それに、今の安定した生活を失うのは困るから、今のまま少しだけ?

言ってる本人は、その発想を欲深いなんて思っていないかもしれませんが、実はその考え方が一番欲深いことだったりします。

本当はお金と時間の自由が欲しいあなたへ

大抵の人は、たくさんのお金と自由な時間が欲しいと思っています。

誰でもそうじゃないですか?

私は違うと言う人は、もう一度胸に手を当てて訊いてみてください。

ただそれを望まないのは、自分には無理だと思っているからではありませんか

それを手に入れられるのは特別な人だけだと。

確かに、昔はかなりのリスクを背負わなければ、それを手に入れることはできなかったかもしれません。

でも、今はどうでしょう?

そんなチャンスが誰にでも与えられる時代になりました。

そのチャンスを受け取った人だけが、たくさんのお金と自由な時間を手に入れています。

そのチャンスというのがネットビジネスです。

平凡な私がこうして今のようなライフスタイルを送れているのは、今の時代、ネットビジネスのおかげです。

セラピストを仕事としていては、今のような生活は無理でした。

セラピストの仕事は好きだけど、今の方がもっと自由で人生を楽しむ余裕があります。

それに、セラピストの時よりもものすごく感謝されることが増えました。

誰かに、「あなたのおかげで人生が変わりました。ありがとうございます。」と言われたら、どんな気持ちになると思いますか?

そんなことを言われると、本当に涙が出るほどうれしくなります。

大袈裟かもしれませんが、生きてて良かったと思える瞬間でもあります。

セラピストの時はそんな経験したことありませんでした。

ネットビジネスには人生を変える力がある!

ネットビジネスで人生が変わるなんて信じられないと思いますか?

ネットビジネスの威力を甘く見てはいけません。

ネットビジネスで人生は確実に変わります。

私はそんな人を何人も見てきました。

私もそのうちの一人です。

ネットビジネスが誰にでもチャンスがあるのは、ほとんどお金をかけずにスタートさせることができるからです。

やろうと思えば、今すぐはじめることができます。

必要なのは時間と労力。

それなら、誰にでも平等に与えられていますよね?

やる気さえあれば。

 

これからの時代、ネットで収入を得る人がどんどん増えていくことが予想されます。

それが当たり前の世の中になることでしょう。

まだその感覚があなたにはないかもしれませんが、その時代は確実にやってきています。

あの時はじめていればと後悔しないように、今のうちからはじめていればまだ遅くはありません。

ネットビジネスで早く成果を出そうとするのは、難しいかもしれません。

数か月での成果となると、かなりの努力が必要です。

ほとんどの人が途中で挫折するのは、山の頂上まで一気に駆け登ろうとしているようなものだからです。

下調べも下準備もせずに、です。

考えなくてもわかると思いますが、そんなの普通の人なら無理ですよね?

でも、ちゃんと下調べをした上で準備をして、焦らずゆっくり毎日登っていけば、大抵の山は登れますよね?

ネットビジネスもそうやって考えれば、長い目で見てコツコツやっていけば登れない山では決してありません。

 

これからの時代、ネットビジネスが主な収入源となって、自由な時間とお金を手に入れていく人が周りにどんどん増えていくとしたら、あなたはその時になって後悔しないと言えますか?

「あの時はじめてれば良かった・・・。」なんてことにならないためにも、あなたも今からコツコツやりはじめてみてはいかがですか?

 

そんな初心者の人のために、ネットビジネスのはじめ方を無料セミナーにて公開してます。

登録がまだの方はこちらからお申込みいただけます。

     ↓ ↓ ↓

unnamed

 

今日も最後までありがとうございました。
メルマガを配信しています。

このメルマガを読んでいただくと、どのようにすれば成功に必要なマインドセットが身に付くのか?

そのヒミツがわかります!

登録はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です