あなたがこれから成功を目指すなら、はじめの小さな成功を思いっきり喜んでください。

こんばんは、あやこです。

 

前回の記事で、次はマインドセットについて書くと言いましたが、もったいぶってまた次回にします。

今日は、これから成功を目指すあなたへ向けて書いていきたいと思います。

 

成功していく過程で、様々な経験をしていきます。

その経験こそが財産であり、最も価値あるものだと思います。

多くの人は、成功するとお金や時間、影響力が手に入ると思っています。

確かにそれも間違いではありません。

ですが、成功のステージがどんどん上がっていくと、成功によって手に入るもので最も価値あるものは経験だったんだと気づきます。

その経験こそが成功によってもたらされる最も価値あるものなのです。

 

私も、はじめの成功は本当に小さなものでした。

ブログランキングで1位を取ること、毎日のアクセス数を100にすること、メールセミナーのリストを1日1人獲得すること、などなど。

今考えると、それらは成功と呼ぶには小さすぎるようなものばかりです。

それでも、その経験なくして今の成功へはたどり着けません。

今の成功でさえ、これから先に待っている私の目指す最終的な成功に比べたら、きっと小さなものに映るだろうと思います。

そんな小さな成功をたくさん積み上げることによって、成功は拡大していきます。

はじめの小さな成功を成功と受け止め、感謝してきたからこそ、今があります。

 

あなたがこれから成功を目指すなら、はじめの小さな成功を思いっきり喜んでください。

そして、その経験に感謝してください。

そうやって経験を大事にしていると、気づいた頃にはお金や時間の自由が手に入っています。

はじめはそれを手にしたくて成功を目指したはずなのに、そこを目指していた自分がちっぽけに思えると思います。

嘘だと思うかもしれませんが、これは本当です。

私も経験させてもらってきました。

もし、私があなただったら「うそでしょ?」と信じられない気持ちになったと思います。

これは、経験した人でないとわからないかもしれません。

だから今の私にはわかるんです。

そんな経験をぜひあなたにも味わってほしいと思います。

そして、そのお手伝いを私にさせてください。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

メルマガを配信しています。

こちらのフォームにメールアドレスを入力し、購読にクリックしていただくと登録できます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です