成功するためのマインドセットを身に付けるたった1つの方法

成功するためのマインドセットはどうやったら身に付くのか?

おはようございます、あやこです。

 

あなたは、マインドセットという言葉は聞いたことあるでしょうか?

ビジネスや成功哲学などで使われることが多いと思うのですが、簡単に言ってしまえば『考え方の癖』です。

その人がどんな『考え方の癖』を持っているかで、すべての結果が決まってくると言っても過言ではありません。

ということは、その『考え方の癖』さえ身に付ければ成功はできるということです。

簡単そうに書いてしまいました、実はこれなかなか難しいことなのです。

 

まず、『考え方の癖』は誰にでもあるのですが、自分の『考え方の癖』ってわかりますか?

実は、ほとんどの人が自分の癖を把握できていません。

気づかないうちに、そのパターンで物事を考えてしまうからです。

気づかないうちにということは、無意識のうちにそのパターンになってしまっているので本人はわからないのです。

意識的に自分の思考を観察しないことには無理なんです。

じゃぁ、マインドセットを変えるなんて無理なんじゃないの?と思われたかもしれませんが、大丈夫です。

もう少し説明しますので、お付き合いください。

自分の考え方の癖がわからなかったとしても、今現在自分が成功者ではないと思うなら、あなたのマインドセットは残念ながら成功するためのマインドセットではない可能性が高いです。

それだけ理解していれば十分です。

 

成功者と一緒の時間を過ごす

あなたの考え方の癖がわからなかったとしても、成功するためのマインドセットに変える方法はあります。

それが、成功者と一緒に過ごすことです。

1時間や2時間、1日を過ごすだけではダメです。

できるだけ多くの時間を一緒に過ごすことです。

セミナーや講演会に行くという話ではありません。

成功者の日常を一緒に過ごさせてもらうのです。

私は、成功するためのマインドセットを身に付けるためには、これが唯一の方法だと思っています。

そして、私が実践した方法でもあります。

 

なかなか日常を一緒に過ごさせてくれる成功者はいないかもしれません。

もし出会えたら超ラッキーです。

「私は成功者です。私と一緒に過ごしたい人はいますか?」と言っている人を私は見たことがありません。

ですから、まずこの日常を一緒に過ごさせてくれる成功者を見つけることが一番の難関かもしれませんね。

そもそも、自分の日常に価値があることを知っていて、その価値を提供してくれる成功者がいないのです。

これは残念な話ですよね。

成功者がこれから成功したいと思っている人と日常を一緒に過ごすことで、それ自体がビジネスになり、さらに新たな成功者が誕生するんですから、こんなにいい儲け話はないと思います。

私は運よくwill be innovationで成功者と一緒に成功者の日常を何度となく体験させてもらうことができました。

そのおかげで、私は自分でも驚くぐらい短期間でネットビジネスで成果を出すことができました。

もちろん、ネットビジネスの正しい方法を教えてもらい、それをちゃんと素直に実践もしましたよ。

でも、一番はやっぱり、成功者と日常を一緒に過ごし、成功者のマインドセットが自分でも知らないうちに自然と身に付いたのが成功できた秘訣だと思います。

それしか考えられません。

とくにすごい努力をしたわけでもなく、こんなに自然に上手くいく方法があるなんて信じられませんが、私が証明です。

だから、他の人にもぜひこの方法をおすすめしたいのです。

成功者と一緒に楽しみながら、しかも成功が手に入るんですから、こんないい話はないと思います。

私のブログを見ていただければわかると思いますが、ヨットに乗ったり、ラジコン飛行機をやったり、映画を観に行ったり、音楽鑑賞をしたり、とにかく成功者と一緒に遊んでいます。

それがwill be innovationです。

ネットビジネスのやり方云々より、成功者と一緒に遊ぶことの方に価値があると私は思っています。

ですから、その価値を多くの人に感じてもらいたいのです。

ネットビジネスのやり方なんて、正直他にも教えてくれるところはたくさんありますから。

でも、成功者と一緒に過ごす時間、しかも成功者しか体験できないような遊びがそのまま体験できちゃうなんて、他には絶対ないと思います。

これはまだここだけの話なんですが、近々will be主宰の池田修海さん自作の飛行機(ラジコンじゃありませんよ!)が完成する予定なんです。

自分で作った飛行機で空が飛べるなんて最高じゃありませんか?

それをwill beメンバーの私たちも体験させてもらえるんです。

こんな体験ができるのはwill beに入ったからこそできること。

ヨットもラジコン飛行機も自作飛行機も、will beで体験するまではまったく知らない世界でした。

飛行機が自分で作れるなんて知ってましたか?

しかもそんなにめちゃくちゃ高くないんですよ。

知ったら作りたいって人たくさんいると思います。

知らないって人生本当に損します。

ヨットやラジコン飛行機も実際に体験してみないと、この楽しさは伝わらないかもしれません。

それがすごく残念です。

私も近い将来、絶対、自作飛行機を作って、空を飛びたいと思います。

新たな目標ができました。

あなたも一緒に自作飛行機で空を飛びませんか?

成功するためのマインドセットの身に付け方から、随分話が脱線してしまいましたが、成功者と一緒に過ごすことが唯一の方法です。

 

will be innovationのことが詳しく知りたいという方は、メールにてお問い合わせください。

アドレスはこちら。

alfabalance.affiliate@gmail.com

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です