人を成功へと導く集団~will be innovation~

このブログでも度々登場するwill be innovation、もともとは池田修海さんの主宰するアフィリ塾の名前です。

もともとというか、今もそれは変わりません。

ですが、何をしているのか?というと、前にも記事に書きましたが、大抵は遊んでいます。

はじめの頃はまじめにアフィリの勉強をしていたのですが、今では遊びが中心になっています。

そんなんでちゃんと稼げるようになるの?と思われるでしょうが、巷に出回っているアフィリ商材を購入してやるよりも、有名なアフィリエイターの開催する高額塾へ入るよりも、可能性はあります。

ちゃんとアフィリで成功しようと思ったら、ノウハウでは無理です。

そんなこと、情報商材や有名な高額塾では教えてくれません。

あたかも、「この方法を実践すれば稼げるようになります!」的なことを言っていたりしますが、そんなのは誰でもが可能な話ではありません。

商材を売っている側や塾を開催している側が儲けるために言っているのです。

そこに騙されてしまっていたのでは、稼げないループからは抜け出せません。

 

では、アフィリでどうやったら稼げるようになるのか?

それは、ブログ読者を稼げるようにしてあげることです。

すると自分も自然と稼げるようになっています。

それは考えてみれば当然のことですよね?

 

考えればわかることなのに、多くのアフィリエイト実践者はそれをわかっていません。

相手を稼がせることよりも、自分が稼ぐことに一生懸命になっているのです。

そんな人から商品を買おうと思いますか?

思いませんよね?

普通に考えればすぐにわかることなのに、アフィリエイトとなるとそれがわからなくなってしまうみたいです。

相手に喜んでもらうからこそ、ビジネスは成功します。

喜ばせた人数が多ければ多いほど、その成功は大きくなります。

 

will be innovationでは、当然のように人を成功させることを第一優先にしています。

それが主催者池田修海さんの教えです。

その教えを実践することで、私たちは成功していきました。

まずは、相手をとことん喜ばせること。

それを本気でやっています。

それが今では、自分たちにとっても最大の喜びです。

 

きっと世の中には、will be innovationが目指していることを求めている人はたくさんいると思います。

でも、具体的にどうしたらいいのかわからないだけで。

直接、will be innovationのメンバーと一緒の時間を過ごしていただけば、その素晴らしさを実感していただけることでしょう。

「あ~、私もこんなことがしたかった!」と、新しい可能性が開かれます。

 

<will be innovaationが行っていること>

・ブログ読者に向けて有益な情報を提供する。

・誰でもが最短で稼げるようになるシステムを開発。

・さらに、その人たちが成功するように全力でサポートする。

・人生をとことん楽しむ。

・人類を囚われから解放する。

・宇宙の本質を伝える。

 

will be innovation公式サイト

 

will be innovationへ入塾希望の方は、メールにてお問い合わせください。

alfabalance.affiliate@gmail.com

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です